眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~

【大人びた二人の義娘は、パパのことが大好きv】

あの大人びた極上○○なふたりが、今だけあなたの娘になって一緒に添い寝してくれるなら。
……というIFシナリオをご用意いたしました。

早く眠らないと、だんだんいけない感じに、夢の中でたっぷり玩んでくれます。

遠慮なんていりません。細かいことを気にしてはいけません。だってこれは夢なのですから。
どうぞ心ゆくまで甘い時間をお楽しみください。

【義娘紹介】
『ヒナ』
白髪赤目のアルビノ。寝間着は浴衣。
基本的に敬語で話す。体が軽い。
まさに綿毛のようなふわふわした白い頭がとてもキュート。

『イミ』
黒髪、長めのおかっぱ頭。寝間着はパジャマ。
知識人で、落ち着いた言葉遣いながらも、
頻繁に女の子らしい語尾が顔を覗かせたり、無垢な仕草のギャップがとてもグレイト。

【トラック情報】《主なプレイ内容》
1. こんばんは…囁きかける娘たち
2. 安眠用寝息ループはお好みで
3. あまあまと…スキンシップと口づけを《いちゃいちゃ、キス》
4. ねっとりと…耳舐めからの乳首攻め《耳舐め、乳首攻め、手コキ》
5. たっぷりと…やらしく喋り、しゃぶります《フェラチオ、淫語攻め》
6. 三人で…寝落ちするまで、シましょうね…?《各種3P…騎乗位、顔面騎乗、素股、後背位(アナル)》

おまけ1:ヒナとイミ(+ゲスト1名)によるキャラクターコメンタリー風ミニボイスドラマ
おまけ2:各キャストによるトークコメント

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する