モン娘る~とりすたあと

※注意※
この物語の主人公は超絶口が悪く、この世の全ての女性を見下している最低男です。
あまりの口の悪さに人外娘が腹を立てるほどです。
力を持っているために女性からアプローチが多い人生を歩んできている彼の前に人外娘が襲い掛かります。

魔族で溢れかえったこの世界で勇者は次々と消えていき、最後の希望も断たれた。
女神は別の世界から勇者「アルス」を連れてくることとなる。
しかし、彼の仲間が人質に取られ、圧勝だった戦いは一気に劣勢となる。
アルスは命からがら一人逃げ出すことができ、「あの館」へ。
その館にはメイドが勇者を待っていたーーーーー!

・シチュエーション
クラゲの集団電撃
三つ子のサキュバスが全力で勇者の奪い合い
サキュバスが勇者の好みの姿に化けてメロメロにする
妊娠したサキュバスが勇者に「世界の終わり」を見せる
蜘蛛女に卵を産み付けられる
植物が勇者を捕らえ魔族に昇進、蜘蛛女の卵をかきだす
牛女の乳を飲まされる

◇サキュバス
リリィ、三つ子のアリス、ドリス、リサリサ・・・
リリィから館に住む権利、魔族の頂点に立つ「サキュバス」の称号を勇者を堕とした者に
引き継ぐと伝え、三つ子の争いが始まる。
アリスは目で、ドリスは吐息で、リサリサは香りで男をメロメロにする。

◇蜘蛛女
デボア、ミアム・・・産卵時期になると積極的に男を狩りにくる。
自己中的な性格で思いやるという気持ちはまるでない。ゲス女。

◇牛娘
ミカン・・・優しい声で男に「癒し」を提供する。しかし、発情期に精液を取り込むと・・・?

◇クラゲ娘
キキーナ他・・・集団で襲い掛かり、痺れさせる。
獲物の精をくらい、興味が失せると捨てられる。

◇植物
フローラ・・・ただの植物だったが、弱った勇者を捕らえ見事魔族の仲間入りを果たした。
獲物を植物の中に閉じ込め、小さく弱体化させてから精をむさぼる。魔族の中でも優しい方。

・20枚
基本差分329枚
文字入り、なし、書き文字のみ差分合計853枚の大ボリューム!

シナリオ:バイオ西人、まりおねっと近藤
着彩:土呂圖
原画:貸江田昴

人外娘に犯されたい願望を叶えます。
超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯されるCG集です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する