おっぱいの王者48 〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜【Windows10対応版】

総おっぱい数96個!!

女子校生、人妻、社長秘書、コスプレイヤーに、ご近所さんなどなど
フォーティーエイトな(48人の)おっぱい博覧会がはじまるよ〜!

エッチな本をながめながら思った事。
(おっぱい見ただけでどの女優かわかってしまう)
「そんな俺って、もしかして、おっぱいの王者なんじゃないか?」
でも、リアルで伝説を残せない自分にため息。

そんなある日、俺の元に封書が届く。
なかには肩たたき券風(自作っぽい)の『タダでえろいこと出来ちゃう回数券(SEX券)』 の束が!
俺は冗談だと思わなかった。むしろ瞬間で判断した、本気で使える回数券なんだ、と。
そして、チケットの裏面には誰のものかわからないおっぱいの写真!
なんでおっぱいなのか? どうしておっぱいなのか?
そんなこと、男子なら聞くまでもないよね。とにかくだ!
狂おしい咆哮と共に、主人公(俺)に目覚めの時がやってきたのだ。

「ニル」と名乗る少女の出現。
彼女いわく、主人公が『あるゲーム』の参加資格を得た事。
回数券はどんな女の子ともエッチができてしまう事。
夢のようなチケットだと言うんですよ、今、隣で、ニルちゃんが。
というか、この回数券、手作りだけどニルが作ったの?
まあいい。

写真にうつったおっぱいを捜し出し……宿命のおっぱいを探し出すことが俺の宿命。
俺が 『おっぱいの王者』 であり、そんな俺に対し『おっぱいの王者』のようなおっぱいを持つ彼女こそがふさわしい。

今ここに、街中の女の子を巻き込んでの主人公のおっぱい探しが始まる!

DMM.com で購入する