逆NTR体験☆我慢する!?それともビュルビュル出しちゃう!?彼女の目の前で犯してあげる♪

★☆★ 作品内容 ★☆★

あなたとゆず(CV 西浦のどか)は、幼馴染であり恋人同士。
ある日、2人はクラスメートのかすみ(CV 沢野ぽぷら)に監禁されてしまう。

かすみは以前からあなたのことを気に入っており、運命の人であると感じていた。
そして、ゆずが見ている前であなたを奪ってしまおうと計画を立てたのであった。

拘束され身動きが取れない状態のあなたは、かすみの成すがままになってしまう。
無理やりキスをされ、舌を入れられ、やがて下着までも下ろされてしまい……。

★☆★ トラックリスト ★☆★

※射精を我慢できるorできないでエンディングが変わります

【1】こんなことしちゃってごめんね♪(監禁)03:41
あなたは本来、私と結ばれるべきだったの。
だけど、何かの間違いでゆずさんと結ばれてしまった。
私はその間違いを正したいと思ってるの。ゆずさんが見ている前でね……。

【2】彼女の前で私たちの愛を証明しましょう♪(キスと手コキ)09:24
今から私があなたのことを気持ちよくしてあげるわ。
私があなたを射精させることができれば、あなたは私を愛してるってことになるわよね?
だって、もしも彼女のことを本当に愛しているのなら、彼女が見ている前で射精しちゃったりするはずないものね?

【3】お口で感じてる姿を彼女に見せてあげましょう♪(フェラチオ)14:50
私のぽってりとした唇、気持ちいいでしょう?
遠慮せずに、たっぷりと白い精液を喉の奥に流し込んでもいいのよ?
私、あなたの為だったら何だってやってあげるわ。

【4】騎乗位でパコパコしてるところを彼女に見せ付けちゃいましょ♪(本番)11:32
見て、ゆずさん……彼の大きなものが、私の恥ずかしいところに出たり入ったりしてるの……。
ぐちゅぐちゅとエッチな音を立てながら……。
もう我慢しないで出しちゃって……もちろん中にね……。

【5】エンディングA-1・やっぱりあなたは私の運命の人♪(射精)02:06
【6】エンディングA-2・学校に行く前にお口で抜いてあげる♪(かすみのフェラチオ)11:09
トラック2~4の途中で射精してしまった場合にお聴きください。

【7】エンディングB・休日の連続絶頂♪(ゆずとのイチャラブH)14:19
トラック4の最後まで射精を我慢できた場合にお聴きください。

合計 1時間7分3秒

★☆★ 同梱ファイル ★☆★

WAV版音声(効果音あり/なし)
MP3版音声(効果音あり/なし)
ジャケット画像
キャラ紹介画像

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)