アリサ先生にキスで虜にされるボイスドラマ

前作、BFサーガ(昇段試験編)に登場したアリサ先生のボイスドラマです。
前作を知らなくても問題の無い内容になっていますので是非楽しんで下さい。
アリサ先生にメロメロにされたユーザーのらむざさんが、制作費を全額出すから自分の好きな内容でボイスドラマを作ってほしいという依頼で実現したボイスドラマです。
いっぱいキスをしながら好きと言われ誘惑され、他に好きな娘がいるのに先生の虜にされてしまうお話になっています。

らむざ氏のコメント
キスシチュって前戯で最後まで続かないこと多いですよね?
キスシチュ大好き(主に俺)のそんな欲求不満を解決すべく作られたのがこの作品です。
安心してください、ちゃんとキスしたままイカせてくれますから!

偶然アリサ先生と街中で出会ったあなた。試験合格のお祝いに食事を奢ってもらうことに。
話し込んでしまいすっかり夜も遅くなってしまったので先生の家に一晩泊めてもらうことになりました。
家に着くと先生は真面目なお話があるとあなたに詰め寄り、卒業して生徒ではなくなり、立場的にも問題は無くなったので自分の物になって欲しいと告白をされました。
しかし、他に好きな人がいるとあなたは断ろうとしましたが、先生からのキスがあまりにも気持ちよくてあなたはだんだんと逆らえなくなっていきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~ファイル名と先生からの収録内容の説明~

【1 プロローグ(H無し)】1分56秒
今回のお話の導入だな。
ふふ、街中で偶然君と出会えて本当によかったよ。

【2 告白 キスでの誘惑責め】8分58秒
君の事が好きだ…チュ…チュ…
私のキスは気持ちいいか?
他に好きな娘がいるのは知っている。
だが気持ちを抑えることが出来なくてな。
チュ…チュ…ふふ、好き
嫌なら押し退けてくれ。クス…出来ないのか?
好きっていっぱ言いながらキスしてやる キスだけで出すといい
チュ…好き…大好き…

【3 キス手コキでの誘惑】9分1秒
なあ、まだあの娘の方が好きなのか?
……そうか。なら今度は私の手コキで堕としてやろう。。
もちろんキスもいっぱいしてやるぞ。
キスだけであんなに気持ちよかったのにおち○ちんも幸せにされるんだ。
すぐに私の事しか考えられなくなるぞ。

【4 キス騎乗位でのダメ押し】12分48秒
おはよう、…チュ もうすっかり私の虜のようだな。
だが君みたいな可愛い子には周りからの誘惑も多いだろう。
不安だから、もう私以外ではイケない体にしてやる。
ふふ、私のサキュバスよりも気持ちがいい魔性のおま○こで君のおち○ちんを食べてやる
キスをしながらいっぱい腰を振ってやるから覚悟するんだぞ

【5エピローグ】3分11秒
なに?先生がしてあげないと全くイケなくなっただと?
ふふ あたりまえだ、そういう風に毎日調教したのだからな
安心しろ、チュ…チュ… …好きだ
ふふ、いっぱい出てる ほら、ちょっとキスしただけなのに簡単にイケただろ。
いつでも先生が気持ちよくしてやるからな

計35分57秒
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

CV 大山チロル様
制作脚本 サークル他力本願@だいすけ
プロデュース、ディレクション らむざ

よろしければ前作、BFサーガの体験版だけでも遊んでみて下さい。
先生とのHシーンもちょっとだけありますし、世界観や簡単なプロフィールも載ってますよ。

DLsite.com で購入する