進撃の巨大娘 ~World Defence Force~


21XX年。
科学の発展により人類は栄華を極め、争いの無い豊かな生活を送っていた。
しかし、突然世界は未曾有のピンチに襲われる。
宇宙からの侵略者。
謎の巨人、「巨大娘」。
彼女たちが突如世界中に現れ、都市に攻撃を加え始めたのだ。
各国の軍隊が応戦したものの彼女たちに傷一つ負わせる事すらできず敗北を喫した。
人類の科学の力では歯が立たない巨大娘。
もはや命運ここに尽きたかと思われたその時に…!

突如現れた謎の敵、巨大娘に立ち向う組織「ワールドディフェンサーフォース」
通称WDFに新たに所属した隊員達。
明るく前向きな少女ルゥナ。
心配性の少年クリス。
そんな二人組みが別段深刻にもならずに、攻め来る巨大娘達に立ち向かう!
エッチな攻撃が大好きな巨大娘たちに、何度負けても何度恥辱を味わっても立ち向う!
そんな感じのRPGゲームです。

●●
大きなお姉さんにエッチに弄ばれちゃう等の要素を多く含みます。
戦闘後だけでなく、戦闘中にエッチな攻撃をされてしまうのが好きな方にもオススメです。
(過度に暴力的、グロテスクなシーンはありません)
(オナラ要素があります、その他のスカ要素は一切ありません)

ザコ戦は無く、全てボスとのバトルのみ!
ボタン連打や敵の強さなどがゆるいイージーモードも搭載してます。

イラストは kazo 様です!

●●●
本作品はRPGツクールVXaceを使用し作られています。
本作品をプレイするためにはRPGツクールVXaceのランタイムパッケージが必要です。

必ず体験版で動作確認をお願いします。
購入していただける際は、更新等がある可能性がある為ユーザー登録でのご購入をおすすめいたします。

体験版のデータは本編では使用できません。

DLsite.com で購入する(体験版あり)