Wet lips 木村寧都

えっちぃ事、しちゃお

黒ギャルのアイリちゃん。
今日もせっせと援交相手を探すべく
お金持ってそうなサラリーマンのおじさんに声をかけるが…?
なんと父親に声をかけてしまった!!
人目を避けるためとっさにホテルに入ると父親からのカミナリが…。
しかし父親への感謝のプレゼントを買うためだったと知り、
やっと落ち着いた父親はせっかくだしと風呂に漬かっていると、
お詫びに背中を流すとアイリちゃんも入ってきて…。
裸まで亡くなった奥さんに似ているアイリちゃんに
父親のおちんちんは勃起してしまい、
アイリから「パパならいいよ」と言われ近親相姦ファックが始まってしまう!!

…「黒ギャルちゃんはパパ想い」などなど、
エロかわいい女子校生達に視線釘づけ人気の俊英が贈る注目の2ndコミックス!!

DLsite.com で購入する