【音声作品】おねしょしちゃう子はおむつからやり直し!☆みるく学園☆

◆作品内容◆

親の再婚により新しい家族と過ごすことになったあなた。
そこであなたは自分より年下の女の子、七瀬優衣とメイドの藤咲愛莉と出会う。

ある朝、あなたを起こしに来た優衣と愛莉におねしょをしてしまった所を見られてしまう。
その日からあなたは家で一番年下として扱われる。

そんな中、政府ではおねしょの治らない大人の急増に対策を打つため、新しく政策を発表。
その名も「おむつっ娘政策」

週2回以上おねしょまたはお漏らしをしてしまう大人の男女が対象となる。
対象の男女は強制的に国で定められた施設「みるく学園」に強制入園になり、育て直しの処置を受けることになる。

みるく学園の服装は常時おむつ着用。
それに加え女児服を着せられお漏らししてもすぐにおむつを替えられるよう、全員スカート着用が義務づけられる。

対象になってしまったあなたは「みるく学園」に強制入園させられ、おねしょ克服の為に色んな教育を受けさせられる・・・。

◆収録時間 41:25

1 【おねしょの治らないお兄ちゃん】 4:03

2 【みるく学園入園・初めての女児服】14:54

3 【優衣と愛莉とおまるでトイレトレーニング】 6:02

4 【お昼寝の失敗…おむつ替えとおむつコキ】 10:16

5 【卒園試験!合格できるかな?】 6:10

◆コメント◆
年下の女の子とお姉さんに女装させられて、おむつを替えてもらう作品になっております。
強制女装、おむつ、幼児化の要素を盛り込みました。
おねしょの取れないお兄ちゃんになった気持ちで聞いてみてください。

◆声優◆
りりか(七瀬優衣役)
来夢ふらん(藤咲愛莉役)

DLsite.com で購入する