幼馴染の怒りを買って~ツンデレ幼馴染の誘惑調教~

【幼馴染の怒りを買って~ツンデレ幼馴染の誘惑調教~】(全編32分)
貴方はお金持ちの幼馴染の学生さん
ある日、同じクラスの気になっていた女の子から告白されます!
それに気が付いた別クラスの幼馴染、レナは貴方に事実か問い詰めます
付き合う事にしたよ、と上機嫌に言ったのが運のツキ
その日からレナの憎悪にも似た大好きな貴方への過激な誘惑調教が始まるのです・・
※エンディング分岐ルートあり

-私に興奮してチ○チン勃起させてさぁ、あの子に悪いと思わないの?-

本編(BGM有り/無し)
イラスト(ロゴ有り/ロゴ無し)

(1)告白されて
貴方は同じクラスの女の子から告白されます
それを知ったレナから問い詰められ、レナはある感情を抱きます

(2)看病
学校を休むようになったレナ
心配になった貴方は家へお見舞いに行きますが、
自分から蟻地獄に踏み込んだようなもの、徐々に誘惑が始まります

(3)昼休み 
徐々にレナへの抵抗が無くなる貴方
レナは突き放したり、引き寄せたりして貴方を揺さぶります

(4)あいつ私の事どう思ってるんだろう
一人で部屋の中、
貴方への思いを独り言で吐露します

(5)部屋の中のレナ
学校から帰ると何故か部屋にはレナがいました
部屋の中を物色され、性癖までバレてしまいます
あんたどっちの女が良いの?
完全に心を掌握された貴方は・・

(6)END1
貴方はレナの気持ちを汲んでレナと付き合う事になります
明るい終わり方です

(6)END2
貴方はレナの気持ちよりも彼女を優先します
ある日、目が覚めると・・

どうぞ宜しくお願い致します!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する