お世話の日~優しく甘いご主人様開発調教日記~

月に一度のお世話の日。この日は主人であるあなたに二人のメイドが付きっ切りで「お世話」をしてくれます。もちろん月に一度の特別な日ですから、普段のお世話とは全く違う内容となっています。
「お世話」という名にかこつけた二人のメイドの愛情表現を是非お楽しみください。

~登場人物~
・アリス
青い髪のお姉さんメイド。包みこむような優しさと母性を持っており、困ったときに頼りになる存在。

・カリン
赤い髪の少しやんちゃなメイド。ご主人様についついいたずらしてしまう悪い癖がある。普段はご主人様の遊び相手をしている。

~内容紹介~
01朝のお世話~起き掛けのペロペロ~(12分30秒)
メイドのアリスに朝のお世話をされます。起きたばかりのあなたのお耳をペロペロジュルジュルしてくれます。

02お昼のお世話~ミルクを拒否したあなたにお仕置き母乳ぶっかけ~(18分40秒)
お昼のおっぱいミルクを拒否したあなたにアリスとカリンがおしおきを敢行します。
「小さいうちからご飯を残すなんて良くない」などと言われ、巨乳の二人から大量の母乳を顔にかけられます。しかも拘束までされて…
延々と続くミルク地獄を味わってください。

03夕方のお世話~二人のメイドに両方から耳を犯される~(26分45秒)
夕方はアリスとカリンの二人に右と左の両方から耳を犯されます。
ジュルジュル激しく舐められたり、チューチュー吸われたり…
最後はカウントされながら射精へと導かれます。

04夜のお世話~母乳と耳舐めのダブル責め~(13分50秒)
いよいよメインディッシュの時間です。「お世話の日」の締めくくりとなる夜のお世話は、母乳と耳舐めによるダブル責めです。二人のメイドの母乳に溺れながら、両耳には強引に舌がねじこまれます。
最後はカウントダウンで射精させられ、その姿を嘲笑交じりにじっくりと見られます。

~その他詳細~
総再生時間
1時間11分45秒

ファイル
WAV

イラスト
doskoinpo 様

声優
柚木 桃香 様

シナリオ
サイドオフ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)