メイドのひかるに包茎馬鹿にされながら射精する話。

前々からエロい目で見ていた教え子の速川煌(はやかわひかる)どすけべ過ぎるので誘惑に乗ってやったらとてつもないド変態サド娘で、普段から僕みたいな冴えないおじさんを引っ掛けては精液を搾り取るのを趣味としている淫乱魔性少女だった!
学校では立場が下のふた回り以上も年が離れてる女の子に罵られて悔しくもフル勃起状態。その僕のち○ぽをみてケラケラ笑うひかるちゃん!このクソガキ!大人の恐ろしさを教え込んでやる!!!(先生は負けますのでご安心を)

・短小包茎ち○ぽを馬鹿にされながらひかるちゃんの指に摘まれ腰ふり命令
・じっと見つめられ先端焦らしキス
・奥まで咥えこんでディープスロート
・精液根こそぎ吸引バキュームフェラ
・露わになった亀頭をローションでめちゃくちゃに手コキ
・ベロチュー

基本8枚 本編50枚 総CG数84枚 +オマケのPSDデータやボツなど

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する