【期間限定】エスクード 秋の恋人セット

『 エスクードクリスマスプレゼントCP 』開催中!!!

エスクードブランドの対象タイトルをお得にGETしちゃおうっ!!

期間★12月22日(金)いっぱいまで★

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

エスクードより「ヒメゴト・マスカレイド〜お嬢様たちの戯れ〜」と
「フォーリンラブ×4tune」が期間限定のお得なセットになって登場しました!!

配信期間は12月22日(金)いっぱいまで!!
この機会をお見逃しなくっっ!!!

【収録作品】

◆ヒメゴト・マスカレイド〜お嬢様たちの戯れ〜◆【ソフ倫受理番号:0006710D】

記憶喪失で天涯孤独というファンタジーに加え、女性恐怖症まで患う男の子、静鳴樹(しずなり いつき)
代々良家に仕えてきた静鳴家の養子である樹は女性恐怖症による失敗から、その克服のため女学園への転入を告げられる
かくして樹は有数のミッション系超お嬢さま学園に、女装し白羽依月(しらはね いつき)として潜り込んだ
平穏無事な暮らしを望むが叶うわけもなく、そうそうに男であることを知られてしまう

相手はマリアさまと通称される模範学生、理事長代理も務め学園を動かすカリスマ、比良坂愛璃(ひらさか えり)
正体を知られると同時に依月も愛璃の秘密を知ってしまい、互いの秘密を隠し、協力して学園生活を過ごすという契約を交わす
契約として愛璃は女性恐怖症克服に協力してくれるというのだが……

「私、比良坂愛璃は、貴方に『身体』を差し出すわ」

それは実際に女性、愛璃に触れて慣れていくというハード&淫靡で、目立つくせに人には見せられない方法だった!

平穏の崩壊は止まらず、マリアさまを独り占めするよそ者として羨望や嫉妬、注目の的になってしまう依月
学園を敵に回し絶望する依月に手を差し伸べる、愛璃とは別の女の子がいた
彼女は風紀組織、聖堂騎士団の長でありアーサーと通称され、唯一マリアさまに対抗できる存在、御剣麻耶(みつるぎ まや)

「大丈夫、私が依月さんを守ってみせる」

愛璃と麻耶、二人のカリスマの争いは、やがて学園を二分しての依月争奪戦へと発展していく
最も注目される人物となった依月は、無事に目的を達成し学園を出ることが出来るのか

◆フォーリンラブ×4tune◆【ソフ倫受理番号:0003113D】

「ハーレム体質め、爆発しろ!違った、爆発させてやるー!」

恋の女神は、恋の矢を放つ。
ハーレム体質の男から伸びる、四本の糸の先へ。

一本は女神を馬鹿にした悪魔、
「んふふ、ダメですよ〜逃げようとしても。いっぱい搾り取って骨抜きにしてあげますね?」

一本は妹、
「ダメですっ!お兄ちゃんの初めては私が!」

一本は幼馴染、
「もう、もうっ!こんな気持ち、抑えられるわけないじゃないっ」

そしてもう一本は……。

「こ、こんな……女神が人間なんかに、恋するわけないんだからー!」

日に日に加速していくアタックの中、俺はいったい誰を選べばいいというのか。
それとも――!?
女の子たちに迫られ放題迫られる、ハーレム生活が今始まる。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する