まものフレンズ 黄金竜、クラーケン、ユニコーン、コボルト、バジリコック 葉原鉄 Zトン

魔物娘三匹のトリプルパイズリに翻弄される、たったひとりの人間の生き残り、ユート。「出したばっかで、ガチガチじゃん。そんなにドラかわGDちゃんに食べられたいの?」「いっぱい出してくださいね! ボクもがんばってパイズリしますから!」「私たちの処女を奪ってくださったユートさまのチ××……ああ、胸に感じて幸せです」 島の主・黄金竜も、元気な忠犬コボルトも、百合処女厨なユニコーン改めバイコーンも、ユートの雄棒に無我夢中。 六つの乳房に包まれ、蒸し殺しにされた肉棒が断末魔の叫びを放つ。白濁が噴水のごとく飛び散って、三人の顔を辱めた。「あはッ、顔まで飛んできたんですけど!」「わふぅ、口で受け止めひゃいましたぁ!」「汚されてイグッ……! イギますぅぅ!」
DMM.com で購入する