サキュバスママのばぶばぶ脱早漏訓練

サキュバスママによる

よわよわチ○チン育成音声作品

あなたのそーろーち○ちんをサキュバスママが優しくきたえてくれる!

3日間の「脱早漏訓練」

上手く我慢できたら……サキュバスママのご褒美

いーぱい、いーーーーぱい、搾り取ってもらえるよ!

もし失敗したら……

……死ぬまで精液搾り取る……なーんてことはありません!

大丈夫!安心していいよ!

失敗したら、また最初からやり直し

何度も繰り返して、あなたのち○ちんを鍛えよう!

────────────────────

ママによちよちばぶばぶされながら

おち○ちんきたえるソフト系射精管理

「よちよち」されながら、比較的テンポ良くストーリーは進みます

「ネットリ系」ではなく「さっぱり系」に仕上げてみました

後半にある「カウントダウン」も

ゆっくり焦らす感じではなく

テンポ良く、さっぱりした感じで進みます!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)