ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、ゆるふわ爆乳幼馴染に試してみました。

「ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので」シリーズの第8弾です。

ある日、ネットで怪しげな薬を入手した主人公。
どうせ偽物だろうと、何があってもシャレで済まされる相手で試してやろうと彼が目につけたのは、
幼馴染のゆるふわぽんやり爆乳娘だった…!

ところが、その薬は本物で……!

媚薬で秘められていたゆるふわ娘のどろっどろな性欲が完全解放され、ぽんやか笑顔のまま
逆レされてしまう主人公。
彼女のとどまる事のない肉欲に飲まれながら、いつしか彼もその淫猥な肉祭りにのめりこんで行き……。

怪しげな媚薬をゆるふわぽんやり幼馴染に試したら、とんだどエロ娘になって襲われちゃうCG集です。

基本画像9枚(立ちポーズ含む)に、擬音、テキスト等差分125枚の計134枚を収録。
オマケとして、PDF版(ノベル付のみ)を収録しました。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する