お姉さん看護師えりなさんのえっちな童貞診察

■作品内容
部活で骨折し入院した俺。
病院で担当になったのはきれいでおっぱいのおっきい
お姉さん看護師、えりなさんだった。

童貞の俺をえっちにからかって誘惑してくるえりなさん…。
はじめはちょっとしたいたずら程度だったが
えりなさんの誘惑は徐々にエスカレートする…。

そしてついにえりなさんのある姿を目撃したことをきっかけに
一線を超えてしまうことに…。

■内容ポイント
プレイ内容は、パイチラ、パンチラ、手コキ、フェラ、ぱいずり、手マン、
挿入、正常位、対面座位、バックなどです。
お姉さんに実際に性教育してもらえるような視点をお楽しみいただけます。

■収録内容
タイトル「お姉さん看護師えりなさんのえっちな童貞診察」
・基本CG 11枚
・本編データ 89枚
・セリフなし差分データ 26枚
計115枚

制作 ライトニング
イラスト いたちまき

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する