エムエムマテリアルズ 高崎たけまる

【ご主人様、M(わたし)の穴にハメて】

ふと気が付くと、怪しい実験室に全裸で囚われの身になっていた主人公。
目の前には学校で天才だけど変人と噂の隣のクラス在席の女子。
どうやら実験台として選ばれたみたいだけど理由は…??
実験で巨根になったヘタレ男子が大暴走!(あの子はマッドサイエンティスト♪)

美少年の先輩を「釣り」たくて仕掛けたワナに、みごとひっかかってくれたみたい。
予想外だったのは、彼は「女の子みたいに犯されてみたい」と願う変態だったこと。
ドSなJKがドM水着女装男子に襲い掛かる!(おしおき競泳水着)

とある「女」教師の秘密、それは実は「彼」が「女装教師」で、
しかも教え子の女子の奴隷だということ!
今日も彼女の命令で、お尻にバイブをいれたまま授業。
授業が終わると彼女に呼び出されてバイブを入れられたまま、
彼女に逆レイプされてしまう。
男教師の泣き顔が大好物の彼女に何をされたって、
変態奴隷男には最高のご褒美です!(あなたのためにできること)

――犯してほしいMたちがお出迎え アナタも交ざってみませんか?

<収録作品>
生徒指導室
ロイヤルハント 前・後編
ウバタマショジョ 前・中・後編
squeeze it!
ルート一橋さん
ハニカム砂原さん
あとがき

DLsite.com で購入する