サキュバスクイーンの甘やかし勇者堕とし

サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十二弾は、サキュバスクイーンによるラブラブ甘やかし堕とされ勇者ものです。

「妖艶なお姉さんに甘やかされたい、ラブラブしたい/セックス勝負に負けて悔しい思いをしたい/赤ちゃん言葉が好き/愛される喜びと情けなさを感じて射精したい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 魔族(サキュバス)からの侵略を受け、国王の命により少年勇者として魔王(サキュバスクイーン)の討伐の旅に出た主人公(あなた)。長旅を経て魔王城に乗りこむも、魔王エルザに呆気なく敗れ捕まってしまう。
 エルザによると、魔族の侵略は人間支配が目的ではなく、圧政を敷く悪しき国王を倒し魔族と人間が共存できる国を作るためとのこと。そしてそのために、強力な魔力を持つ主人公に味方兼恋人になってほしいという。
 その言葉を信じない主人公に対し、エルザはサキュバスの力と甘やかしを使って主人公を翻意させようとするのだった――。

「あなたはこれから、サキュバスクイーンである私に快感責めされるのよ? 人間相手じゃ味わえない、エッチで気持ちいいことをいっぱいされるの。童貞のあなたに、どこまで耐えられるかしら、うふふっ」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)