S.C.A ~再生する世界で淫乱になる少女~

▼あらすじ

20XX年ーーー。

数十年前に大規模な戦争が起こり、世界は荒廃した。

生き残った数少ない人間は、現状に悲観することなく手を取り合いながら生きていた。

そんな境遇の中、懸命に生きる機械いじりが得意な青年アスク。
彼は持ち得る数少ない知識を生かし、戦争で粉々に散らばった使えそうな部品を集めては
人助けの機械を造ったりと復興に協力しつつ、それなりに暮らしていた。

ある日、 アスクが、いつものように荒廃した街を掘り起こしていると、
瓦礫の下に半壊した女性型アンドロイドが倒れているのを見つける。

それは、戦時中も極一部にしか流通していなかった珍しい型のアンドロイドだった。
アスクは物珍しさとその整った造形に強く惹かれ、 連れ帰ってそれを修理してみることにした。

…………あわよくば自分好みにしたいという下心を持ちながら。

▼Hシーン
基本CG15枚!シーン総数22シーン!
1度見たシーンが感情の有無によって変化することも!

▼修理システム
クエストをクリアしたり、街の外で続々と迫ってくる敵を倒したりして
手に入ったptを使ってアンドロイドを修理しよう!
アンドロイドを修理すると見た目が変化!
シナリオが進むだけでなくHシーンも追加されていきます。

▼クエストシステム
街の人のお願いを叶えてあげると様々なアイテムがもらえます!
ヒロインにつけてあげられるアタッチメントがもらえることも。

▼クレジット
シナリオ担当:華鈴TOU様
原画担当:shuu様(Twitter:@x_shuu / pixiv:id=38534)

▼注意事項
ゲームをプレイするには「RPGツクールVX RTP」の
インストールが必要です。
「RPGツクールVX RTP」は以下のURLからダウンロードできます。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

DLsite.com で購入する(体験版あり)