【ドM】女子生徒のいいなり徹底調教【歓喜】

~1.オープニング~
ドMなあなたはとある女子生徒にお仕置きのため呼び出されちゃいます

~2.脚コキ前のムレムレテイスティング~ 約9分
脚フェチなあなたは脚の匂いをかがされます。

「へんた~い♪ こんな○○もいかない女の子の脚に何コーフンしてるんですか~♪」
「じゃあ~…私の目をしっかり見ながら嗅いでくださいねっ♪」
「は~~い♪ 若い女の子の一日履きつぶしたリアルな蒸れ蒸れの脚の匂いを堪能して嗅じゃってくださいね~? くすくす♪」

~3.ツルツルさらさらの脚コキニーソ亀頭責め~ 約18分
脚の匂いを嗅がされた後にニーソでいじめられちゃいます。

「つるつるさらさらのニーソックス♪ これであなたのカメさんを「シュッシュッ♪」って泣き叫ぶまで擦ってあげまちゅからね~♪」
「剥きたての敏感カメさんがキメの細かい繊維に「するするする~~っ♪」って擦られる感覚っ♪ びっくりしちゃいますよね~♪」

~4-ご褒美の髪のにおい~ 約8分
さんざんいじめられた後にご褒美の匂い責め。

「くすっ♪ あんっ♪ くすぐったいっ♪ がっつきすぎですっ♪」
「あま~~い匂いいっぱい嗅いで頭の中…幸せですね~~♪」

~5-密着メスフェロモンで勃起誘発~ 約8分
ノってきた女子生徒がオンナノコの身体について説明します。

「ふふっ♪ お兄さん唇見すぎですっ♪ もしかして~~・・・キスされるとか思ってました~~?」
「こうやって横から押し付けてむにゅむにゅ当ててっと・・・」

~6-媚薬ローションを刷毛で塗布+オナホ下準備~ 約11分
オナホお仕置き準備のため媚薬ローションを塗りたくられちゃいます。

「・・・あっ、今「オナホ」って聞いた瞬間にオチ○チン「ピクンッ」ってしましたね♪・・・くすっ♪ ば~かっ♪」
「女の子の真っ白できめ細やかな手で手荒にオナホ掴んでゴシゴシってシゴいてもらえるとか変な期待はしないでくださいね♪ 正直キモいですっ♪」

~7-自動オナホで搾精and罰ゲーム確定~ 約20分
ご褒美を掛けてエロい攻撃に耐えるが・・・

「カリや亀頭をぬるぬるのヒダでゆっくりねぶられるみたいに擦られるの・・・キモチいいんですか~?」
「どうですか~? 高速回転で機械に犯されてイっちゃった感想は?・・・あっ、余韻がある内にしっかりとヒダが感じられるゆっくり回転モードに変えてあげますねっ♪」

~8-ブラシ磨き快楽拷問~ 約9分
罰ゲームとしてブラシで磨かれます。

「敏感な亀頭が細かいブラシに当たってシュリシュリ磨かれて刺激がとまんないっ♪」
「さっきから膝がカックカクしっぱなしですね~♪ よわ~~い敏感オチ○ポ、刺激に勝てませ~ん♪ よわいよわいっ♪ くすくすっ♪」

~9.エピローグ~
お仕置きが終わった後に待っていたあなたの気持ちは・・・

~作品概要~
再生時間合計 約1時間28分

CV:柚木朱莉様
イラスト:咲楽千代様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)