COMIC LO 2017年1月号

ロ〇コン編集部の、ロ〇コン作家による、ロ〇コン読者のための18禁漫画雑誌、それがコミックLO!
とにかく「ちいさくてかわいい女の子のエッチな漫画が読みたい」という方にお勧めです。
(と言いますか、もうそれだけしか掲載されていません。普通のエッチ漫画ではありませんので注意!)

ただし内容は激甘ラブラブからハードな陵辱までバラエティ豊かなのが特徴で飽きさせません。
(でも少女に怪我させたりするような展開はありませんのでご安心ください。)
また「LOでしか掲載できないだろコレ!」という類のまさに専門誌ならではの作家や漫画も多数。
創刊から10数年表紙イラストを担当するたかみち先生のイラストはもはや芸術といわれるほどの人気!
LOを知る方々から「時代の最先端と性道徳の最前線を行く」と評価され続けている、
変わってるけど普通にエッチな漫画雑誌です。

表紙…たかみち

【巻頭カラー】
成瀬つきの…「性的えりちゃん」

鬼束直…「つんつん」
ポンスケ…「こいぬのワルツ リピート」
冬野みかん…「麻里ちゃんの玩具あそび」
あって七草…「カテキョー・ブレイクタイム」
東山翔…「Addiction 2」
上履伯太郎…「じょじせいふくっ!」
チグチミリ…「GOGOガジェットコスプレ」
オオカミうお…「珠鈴と風香」
Beなんとか…「順番は守ろう」
Noise…「こどものエッチはマニュアル通りに」
前島龍…「パコっくす」

【巻中カラー】
宮居史伎…「Hallo! Lolita Complex!」
上田裕…「幸せになる方法 後編」
無道叡智…「クラス チェンジ!」
いさわのーり…「さきちゃんのキノコ」
浦井民…「ミルキーは鉄の味」
かみ田…「悪魔みたいにキミは立ってた」
うさくん…「マコちゃん絵日記」
浦井民…「四月十六日」(震災レポート漫画)

DLsite.com で購入する