ヘンタイ君とエッチなニオイのルーズソックスJK なつき

ヘンタイ君はルーズソックスJK なつきちゃんの弱みを握っているようです。
ヘンタイ君は弱みにつけこみ、なつきちゃんのパンティを見せてもらう約束をしました。
なつきちゃんは、ヘンタイ君の命令でルーズソックスとパンティは3日履きっぱなしです。
なつきちゃんのパンティとルーズソックスは、体液や香水、制汗剤と混じって
とってもエッチなニオイがします。
ヘンタイ君もエッチなニオイに脳みそがやられて、暴走してしまうのでした。

◆ヘンタイ君レポート
相手:相田 なつき(あいだ なつき)
ギャル度:★★★★☆
ニオイ度:★★★★☆
ヨゴレ度:★★★★☆

パンチラしながらルーズソックス足裏ニオイ確認。
くっさいルーズソックスでパンティを見ながら足コキ。
四つん這いでのパンチラ股間のふくらみと汚れをチェック。
下から覗く絶景パンチラ。ヘンタイシャワー!?
大胆なフェラでご奉仕。
最後はルーズソックスを嗅ぎつつ、パンティをずらし挿入。
湧き上がる女臭を堪能しながら中出ししました。

基本CG:7枚 + 差分22枚 合計 29枚
    文字あり・文字なし・毛あり・毛なし 4種類
合計:116枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する