マイクローンマガジン11

■ポイント
女の子島で ひと休み? サイズフェチ向け漫画雑誌!

全て新作オリジナル漫画です。
無人島に漂着した新婚夫婦。妖しげなキノコを食べた男、キノコ化し小さくなって……。休暇を取って南の島にやってきたカップル。彼氏は少年の姿となり、彼女さんにたっぷり甘える。ふたなりお姉さんに弄ばれる身長五センチの弟。寝ている兄を縮小し、寝起きを襲うお兄ちゃん大好き妹のお話。

■内容
○8ページ・黒 みぐみぐ「マランゴ」
【むちむち、おっぱい、南国】

無人島に漂着。妖しげなキノコを食べる二人。男、キノコ化し小さくなってた。

・花嫁さん
元気系だが、割と巨乳な女の子。二人で新婚旅行の船旅に来て、無人島に流れ着く。
水着の上にTシャツ、ホットパンツ。
島の妖しげなキノコを食べて、母乳が出る体質になってしまう。

・新郎くん
島の妖しげなキノコを食べて、キノコ怪人マランゴになってしまう。冒頭から怪人。
見た目はディルドっぽい。亀頭に顔がある。手足は棒人間かオバQのように簡単に。
花嫁さんを襲うが、美味しいミルク状の胞子を射精する体質になり、
逆に花嫁さんに搾り取られてしまう。

○8ページ・黒 黒川おとぎ「ぱいぱら!」
【おっぱい、甘え、子〇体型化】

休暇を取って南の島にやってきたカップル。彼氏は少年の姿となり、
彼女さんにたっぷり甘えるのだった。

・彼女さん
スレンダーだが出るとこ出てる水着女子。JKぐらいの容姿。
腰までのセミロングだが、ストレートでは無く軽く広がる感じ。

・彼氏くん
少年。というのは仮の姿、本来は彼女さんより背の高い大人の男性だが、
普段とは逆のシチュを楽しむため一時的に肉体が年齢退行する技術で子〇化している。
彼氏の大きさは彼女のおっぱいを抱きしめるのでやっと、腕が背中や体側にも回らない。

○4ページ・黒 安威ソウジ「姉と弟」
【実姉、ふたなり、ヤプー系世界、Size 5cm】

未来の話。女性が陰茎を持つようになってから男性は小さく退化していった。
ふたなりお姉さんに弄ばれる身長五センチの弟。

・弟(麟一、キイチ)
○校生ぐらいのスマートな青年。しかし身長五センチ。大きさのハンデを乗り越えるため
勉強していると、いつもからかって邪魔してくる姉に悩まされている。

・姉
二十歳ぐらいの女性。弟はねーちゃんと呼ぶ。スーツ姿で働き弟との二人暮らしを支えて
いるが、家庭の事情と言うよりほとんど弟で遊びたいからかも知れない。
昼間は長い髪に颯爽と歩くスーツ美女だが、夜はビール片手に弟で遊ぶダメな人。
ロングヘアにスーツ姿、タイトスカートのビジネス姿。会社帰り。

○4ページ・色 こうきくう「朝だよ! お兄ちゃん」
【妹、逆レイプ、Size 1/4】

寝ている兄を縮小し、寝起きを襲うお兄ちゃん大好き妹のお話。

・妹ちゃん
お兄ちゃん大好き妹。押し倒したいほど好きだが、チビなのでお兄ちゃんを押し倒す
どころかびくともしないため、兄をお人形サイズにちっちゃくして寝起きを襲うことに。
爆乳むちむちちゃん。

・兄くん
惰眠を貪る日曜日に朝から襲われる可哀想な人。縮尺サイズは妹の1/4ぐらいに。

DMM.com で購入する(体験版あり)