台風の三日間-エッチなイトコの姉責めに興奮しちゃって射精が止まらないボク【バイノーラル】

はじめまして。サークル「わんしょた」ともうします。
今作は明るくて優しいけどちょっぴりSっ気のあるお姉ちゃんに濃厚にお世話してもらう音声です。
作品の特徴としてお姉ちゃんが淫語満載でお世話してくれること。
ショタ君になってお姉ちゃんにいっぱい甘えてください!

【作品内容】
両親が旅行に行ってしまい一人お留守番していると、イトコのお姉ちゃんがやってきた。
台風が来ているので心配して様子を見に来たみたい。
お姉ちゃんはとても優しくて、前はよくお世話してもらっていた。
でもたまにくっついてきてイタズラしてくるから、どうしても意識してしまう。

一方お姉ちゃんは、久しぶりに世話をやけることを楽しみにしているようだ。

両親が帰ってくるまでの三日間、お姉ちゃんによるお世話はエスカレートしていく…。
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

【本編】

00_プロローグ(2:46)
台風の音の中、お姉ちゃん来訪。

01_授乳手コキ&初めての射精(24:06)
お姉ちゃんは優しく手コキでオナニー指導してくれます。

02_お風呂でイチャイチャ&パイズリフェラ(21:35)
おっぱいスポンジで優しく背中を擦られて。
お口とおっぱいでお○んちんを念入りに洗ってくれます。

03_背後から耳舐め&オナホコキ(23:12)
遊ぼうと誘われお膝に座ると捕まえられてしまいます。
お耳イジメからのオモチャで手コキ。楽しそうにヌキヌキされてしまいます。

04_添い寝&童貞喪失(25:30)
台風のせいか停電してしまう。暗闇で怖くないようにとくっついてくるお姉ちゃん。
甘えているともっと二人で気持ちよくなろうと言い出して…。

05_生ハメセックス(21:17)
二人きりでいられるのは今日で最後だし、どうせ外は雨でやることないし。
…ね。しよっか?セックス。

06_エピローグ(2:32)

本編:約121分

【DL音声データ】
収録方法:バイノーラル録音
ハイレゾwavデータ(96kHz 24bit)
MP3データ同梱

【制作】
CV:ねこのみみ子さま
イラスト:shuzさま
使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)