マイクローンマガジン13

■ポイント
私の靴が教室です? サイズフェチ向け漫画雑誌!

全て新作オリジナル漫画です。
変態さんに襲われる○女。首から提げた不審者ブザーを奪おうと触ると縮小される。幼なじみを小さくしてお人形遊びするのが趣味の少女。最近は女装させてもてあそぶように。巨大学級委員長と一センチに縮小された生徒たち。そこは恐怖政治が支配する教室。罰ゲーム部で今日も先輩は、女子の罠で罰ゲームを喰らうのだった。

■内容
○4頁・黒 名飼 証「ペドの本懐」
【ロリ、放尿】

変態さんに襲われる○女。首から提げた不審者ブザーを奪おうと触ると縮小される。

・女の子
ワンピースなロリっ子。首から不審者ブザーを提げている。
大人しそうでちょっと抜けてるところがある。

・変態さん
コート一枚のいかにもな変態さん。リビドーのままに○女を襲おうとするが……。

○8頁・黒 KEN「サキちゃんの人形」
【女装、食べ物がらみ、Size 13cm】

幼なじみを小さくしてお人形遊びするのが趣味の少女。
最近は女装させてもてあそぶように。

・サキちゃん
一年ぐらいの少女。幼なじみのユウキをお人形サイズに縮めて本当に
お人形遊びする困った性癖が。最近は可愛い女装させるのが趣味。

・兄・ユウキくん
幼なじみの少年。童顔で幼さが抜けない少年。電車で痴漢に遭った事があるぐらい
可愛い。サキちゃんに怪しげな光線で縮められて十三センチのちんこサイズにされては
愛玩人形にされる。

・ファストフードに居た女の子
人形と思い込み、ユウキくんで遊んでしまう。
サキちゃんとは対称的にローテンション気味な子。

○8頁・色 火山の楊「踏み潰し祭り! 学級委員長!」
【足裏、踏み潰し祭り、1cm】

巨大学級委員長と一センチに縮小された生徒たち。そこは恐怖政治が支配する教室。
小さな箱のような教室の後ろには、巨大な学級委員長が椅子に座って足を伸ばし、
授業中に相応しくない態度を取った生徒を次々と踏み潰していく。

・学級委員長
髪が長く優等生のお嬢様。上流階級的な気品を讃える。ブレザーに白靴下。
何かといちゃもんを付けては生徒たちをいじめる巨大学級委員長。

・主人公男子
一センチに縮小された生徒の一人。成績が悪い。

・隣の席の女子
縮小生徒の一人。主人公と恐怖学級を生き延びている。ブレザーに黒靴下。

・生徒たち
縮小された生徒たち。

○4頁・黒 しーあーる「罰ゲーム部」
【足、虐待、後輩女子、3mm】

その部には先輩後輩の区別無く、一つのルールが支配していた。
「勉強」「運動」「部室でのテーブルゲームなど」勝者は敗者を縮小し、
好きなようにしていいというルール。
今日も先輩は、女子の罠で罰ゲームを喰らうのだった。

・先輩
人並み以上の知力と運動能力を持つ男子。……だが、同じ部の女子が飛び抜けすぎて
普通に見えてしまう不幸な人。今回も怪しげな薬で三ミリサイズに縮められている。

・優等生・優子
成績優秀すぎる嫌味を含めつつ、先輩から優等生と呼ばれる後輩女子。ブレザー。
黒髪ロング、黒ストッキング。一見おしとやかだが、知能で先輩を貶めては
弄ぶのが楽しみ。楽しみすぎて成績が更に良くなるという悪(?)循環。
縮めた先輩を苛めるシチュに興奮するタイプ。自分の言葉責めで更に燃える。

DMM.com で購入する(体験版あり)