サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~

淫魔城脱出記のパロディ音声!
キャピキャピしたJKなクロナちゃんの現代生活は……?

チャプター1 3分

好みの男を見つけたクロナちゃん。
カレシにすべく逆ナンしちゃいます。

「……あっ あのヒト……くんくん ん~な~んかすっごい精溜め込んでそう…… しかもめちゃくちゃ濃い精子 ……っていうか、あの雰囲気、絶対童貞じゃん ……濃い精持ってて童貞なんて最高かも♪
……カレシ候補、み~つけた」

チャプター2 19分

クロナちゃんがサキュバスと知ったあなた。
しかし誘惑され、勃起した股間に電気あんまを食らってしまいます。

「……あははっ お兄さん、目がまん丸になってるけど、そんなにびっくりしたカンジ?何が
びっくりしたの?この角?尻尾?それともこの身体?……全部っぽいね
見ればわかると思うけど、アタシは人間じゃなくて「サキュバス」っていう……うーん、わかりやすく言うとアクマみたいなものなんだよねー。」

「じゃあオシオキも兼ねてー、こうしたら、ど・う・か・な~ えいっ
あははっ お兄さんのおち○ぽ、ズボンの上からぎゅむっ って踏んじゃった そんなにわかりやすく膨らませてたら、踏みたくなるじゃん ……ほらほらっ ぐりぐりぐり~」

チャプター3-1 17分

電話越しに誘惑されるあなた。
クロナちゃんの誘導のまま欲望をたぎらされます。

「アタシね、こうして誰かと電話越しに話したの、お兄さんが初めてなんだよ。
それなのに、酷いなー。お兄さんは、さっき「アタシの声なんか別に聴きたくない」って言ってたけど、アタシは違うよ?
……お兄さんの声、聴きたかったんだ。ほら、アタシってサキュバスだから、この時代のことあんま知らないし。当然、友達っていうのかな、こうして気兼ねなく話せる人もいないから」

チャプター3-2 20分

クロナちゃんとラブホテルで再開したあなた。
クロナちゃんにフェラでいっぱいいじめられてしまいます。

「ふふ。お兄さんはぁ、アタシの言う通り、ちゃ~んと来てくれたみたいだねぇ。
ラ・ブ・ホ・テ・ル。
童貞のお兄さんはぁ、こんな場所に来るの初めてなんでしょ。
アタシを待っている間、恥ずかしかったんじゃない?
派手な部屋の中で、一人っきり。アタシのことを考えてぇ、ずぅっと待ってたんだよねぇ」

「ちゅぅ……れろろ、れろぉ~、れる、んれろぉ~。
はぁ……吐息が掛かるのも、くすぐったくて、気持ち良いでしょ。
まだ舐めてるだけなのに、我慢汁ダラダラじゃん♪
もしかして、このまま舐めってるだけで、射精しちゃったりして」

チャプター4 23分

またクロナちゃんに会ってしまったあなた。
はじめて会った時から惹かれていた巨乳の餌食になっていまいます」

「さ、そこに立ってて。ご奉仕するみたいに、膝立ちパイズリしてあげる。
おっぱいの谷間でぇ、お兄さんの童貞おち○ぽを、ぱくりっ。
んふふー、これがおっぱいの、それも巨乳の感触だよ~」

「んんんぅっ! はぁぁ……胸の中、あっつい……。
濃厚な精液、谷間の奥にびゅーびゅー打ち付けられて……んっ、あぁ……。
……んっ、れろ、れるる、ちゅぢゅぅぅぅぅっ、んく、んく……はぁっ。
とっても濃い精液、ありがとね、お兄さん。
なーんて、もう聞こえてないかぁ。お兄さん、童貞のまま死んじゃった♪」

※本番なし

総収録時間 約80分

イラスト フクロウ 様

イラスト編集 ねるりぃ 様

台本 メイン あすきぃきゅーぶ 様

       本 様

(チャプター2まで本様が担当。
本様多忙より、チャプター3-1からはあすきぃ様が担当)

CV 大山チロル 様

編集 ちゃぼ 様

製作 山田工房

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)