アパタイト DLセレクトパック VOL.6

アパタイトから、タイトル累計50タイトル超えを記念して初期タイトルより、
10作品毎にひとまとめにしたお得なセットが登場!1タイトル@800円!!とさらにお得に遊べる!!

【収録作品】
・溜まってるの、ママが出してやるし♪〜黒ギャルママのドーテー調教レッスン
(原画:すま シナリオ:久賀ラトル)
・息子の友達が可愛いから露出悪戯しちゃった〜あんな美人ママが、ボクをオモチャにするなんて…〜
(原画:栗の花 シナリオ:坂元星日)
・隠れて!ドキドキ(ハート)アイドルH!〜マネージャーとのいけないレッスン?〜
(原画:椎咲雛樹 シナリオ:フリーダム内藤)
・汁だく肉玩具姉弟〜俺の触手で商品化〜
(原画:おおたたけし シナリオ:よこよこ)
・淫落カウンセリング〜夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく〜
(原画:吉澤友章 シナリオ:芦澤夜呼夜)
・軟体レッスン〜いいなり彼女とひみつの放課後
(原画:ホルモン恋次郎 シナリオ:平眼カレイ)
・愛娘は、マゾ性隷〜娘だからって遠慮しないでね?〜
(原画:桜ロマ子 シナリオ:坂元星日)
・あなたの精液(ミルク)くださいな〜私とボクとどっちがお好み?〜
(原画:神無小春 シナリオ:芦澤夜呼夜)
・一途に絶対服従な妹をめちゃくちゃにしてみた〜愛欲兄妹〜
(原画:チャイニー・スゥ シナリオ:芦澤夜呼夜)
・イキスギアイドル〜叶わなかった夢の先の淫落物語〜 アパタイト CD-ROM
(原画:坂本大 シナリオ:坂元星日)

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する