性少女マギカ【第1話体験版付き】 サブスカ

※収録作がまるごと1話、「体験版」で読めちゃいます!!

人格が壊れるまで射精なさいッ!

ある日、少女達が手に入れた性の魔法力。しかしそれは、危険過ぎるチカラだった!
いじめ加害者の不良たちに快楽の復讐! 連続強制射精でオナ中の廃人に!
短小コンプレックスの下級生の包茎チ〇ポを増大秘術! 馬並みの巨根に!
クリからペニへ性器改造! 初めての射精の快楽に夢中で腰をふる女生徒!
フェラしながら肛門舐め! 直腸まで潜り込む淫舌がもたらす異次元の快楽!
読み応えガチ! 大ボリューム234ページ!

いじめられっ子の玖珠美は、不思議な生物ランから、魔法のチカラをもらう。
そのチカラとは「一瞬で強制的に相手をイかせる能力」。
彼女は得たチカラを使って、自分を虐めた不良たちに仕返しをする。

一方、優等生の真央もランからチカラをもらう。
そのチカラは「自分や相手の肉体を変化させる能力」。
玖珠美と真央は、自分たちの能力を使って性行為に耽溺。快楽と多幸感を満喫する。

しかし、ふとしたきっかけで真央のチカラは暴走!
彼女は学校中の男子生徒をセックス中毒にしてしまう!
真央を止めなければ! 焦る玖珠美だが!?

【収録作品】
くずみSOS〈全6話〉←「体験版」で第1話がまるごと読めます!!!
あとがき

DLsite.com で購入する(体験版あり)