早漏矯正施設 無感情な女の子2人に完全管理される音声

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、無感情な女の子二人に事務的に早漏矯正を行ってもらうというものです。
左右から冷たく矯正をされてしまう快楽が味わえます。

早漏矯正は最終日に行われ、そこまでの三日は精液を蓄えさせるものとなります。

●早漏矯正の処置
・三日間かけて睾丸の中に精液をため込ませる
・毎日興奮をあおるが射精は禁止
・もし隠れて射精しようとしていた場合は懲罰
・懲罰は直接ペニスを刺激しながらの射精禁止
・最終日は少女とセックスを行いながらの早漏矯正
・すべて身動きの取れない拘束台で行われる

※ギブアップはできません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01.早漏矯正の説明      08:32
早漏矯正についての説明を無感情な少女二人から受けます。

■02.一日目の処理       18:13
左右から少女に挟まれ、耳や乳首を責め立てられます。
ペニスには一切触れられず、睾丸の中身を精液で満たしていきます。

■03.二日目の処置       12:20
隠れてオナニーしようとしていた貴方は、少女Aからの懲罰を受けます。
手でペニスを扱かれながらも射精は許されず、ペニスの疼きが酷くなります。

■03.三日目の処置       11:51
隠れてオナニーしようとしていた貴方は、少女Bからの懲罰を受けます。
口でペニスをしゃぶりあげられながらも射精は許されず、ペニスの疼きがより酷くなります。

■04.早漏矯正         27:21
少女二人から早漏矯正を受けます。
少女から交互にセックスを強制されますが、射精は矯正が終わるまで許されません。
もし、耐えきることができなければ、射精はできずに終了となります。
矯正失敗で射精を許してもらうには、より残酷な仕打ちを受け入れるしかありません。
しかも、その射精ができるのは少女とのセックスでではなく……。

計               78:17

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。

声優
少女A 陽向葵ゅか様
少女B 柚凪様

イラスト
コラーゲン様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)