無感情サキュバス(の元事務員)と謎の薬

※本作品は「無感情サキュバス(の事務員)の憂鬱」(NCMDR025)の続編になります。

あれから1週間。「謎の昏睡状態から無事目覚めた」事になっている貴方は、念のため検査入院となっていました。
そんな貴方の夢の中に、召還していないのに姿を現すサキュバス少女。

少女は貴方に、この1週間の間に起こった出来事、そして、自分が事務員ではなくなった事を感謝の気持ちと共に告げます。
そんな少女の思い、そして、貴方へのお願い事とは…

[ 第1話 剃毛 ] (約28分)
かねてから希望していた研究所に配属となった少女は、
作りたい薬の材料として貴方の陰毛を剃らせて欲しいと懇願する。
ハサミでカットされ、更にカミソリで剃り上げられていく貴方の陰毛。

[ 第2話 少女のお手製オナホールこき ] (約23分)
材料としてスペルマも採取させて欲しいと懇願する少女。
自分のヴァギナから型を取って作ったローター付きお手製オナホールで
貴方のスペルマは何度も何度も絞り上げられていく。

[ 第3話 お掃除フェラ ] (約12分)
大量にスペルマを取られ、小さく萎んだ貴方のペニス。
お礼も兼ねて少女は、そのペニスを口に咥えて綺麗に掃除していく。
苦手なスペルマの味を必死に我慢しながら…

[ 第4話 完成した薬を飲んだ少女のフェラチオ ] (約23分)
2日後、少女は完成した薬を持って再び貴方の夢の中へ現れる。
その薬とは…

[ 第5話 少女とのセックス ] (約12分)

[ 第6話 少女とのアナルセックス ] (約10分)

[ 第7話 貴方の指でイかされる少女 ] (約9分)

[ エピローグ ] (約4分)

声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

———————————————————————-
収録ファイル
・本編 第1話 剃毛 (約28分)
・本編 第2話 少女のお手製オナホールこき (約23分)
・本編 第3話 お掃除フェラ (約12分)
・本編 第4話 完成した薬を飲んだ少女のフェラチオ (約23分)
・本編 第5話 少女とのセックス (約12分)
・本編 第6話 少女とのアナルセックス (約10分)
・本編 第7話 貴方の指でイかされる少女 (約9分)
・本編 エピローグ (約4分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)本編第6話のマン屁無しバージョン (ノーマルと雨降りの2種)
・(おまけ)本編第6話のマン屁強化バージョン (ノーマルと雨降りの2種)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
———————————————————————-

★こだわりのセールスポイント
・特性オナホールは、ローターのモーター音も手コキに合わせて自然に変化するよう編集してあります。本当にその場にいるような臨場感をお楽しみ下さい!
・アナルセックス時のマン屁は今回、新たなSEを追加して”微”グレードアップしました(笑)。更にお好きな方用に「マン屁強化バージョン」、苦手な方用に「マン屁無しバージョン」もご用意してありますので、お好みでお楽しみ下さい!
・第4話以降はネタバレ無しでお楽しみ頂ければ幸いです。(激しいエッチが続きますが何れも和姦になります)
・7話+エピローグ合計で約2時間。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)