女装子がかわいがってあげる2

□作品概要

声優・嵐山結城
総再生時間・67分

『クリスマスの夜は長いんだから・・・楽しもう?』

クリスマスでの飲み会、そこで見かけたサンタコスの子、勢いでナンパ。
まさかの成功、お酒の勢いもあってこっそり飲み会を抜け出してそのままホテルに。

楽しい会話、とうとうこれから、そのときに・・・・・・ガチャ・・・・・ガチャ?
気づけば手錠をかけられ身動き出来ない、相手はすごくすごく楽しそうにこちらを見てる。

『くす・・・ボクに任せてくれるって言ったよね?』

確かに言った。言ったが、こういう意味だとは思って無かった。

『あ、ちなみにボク男なんだけど、お兄さんそういうのイケる口?』

なんてことだ。

『ま、ノンケのお兄さんを強引にするって趣味じゃないし、お兄さんがイヤなら良いよ』

そう言って取り出したのはオナホやらの大人のオモチャ。

『お兄さんがもっとしよう、って言わない限りはソフトタッチ程度で終わり』

『でも、お兄さんがもっと、って言ったら・・・時間はあるから、楽しもうね、にひひ』

□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『キスしてくれたら・・・』(17分)
無理矢理、なんて事はしないよ。それじゃつまんないもん。
ローションたっぷりつけて、手で撫でたりツンツンはしてあげる。
でも、それ以上はしてあげないして欲しかったらボクにキスしてよ。

本当にイヤならボクも諦めるからさ、くすくす・・・。

2・『お口でしてあげる代わりに』(26分)
唇ばっかり見て、露骨すぎだよ。嫌いじゃないけどね、ふふ。
でも、ボクだって少しは楽しみたいなぁ・・・ふふ、察しが良いお兄さんだね。
お口でする代わりにさ、オモチャ使わせて欲しいなー・・・無理矢理強引になんてしないから。

ボクも楽しませてくれるなら、お口でいっぱいちゅぱちゅぱするけど・・・どうする?

3・『本当は興味あるんだよね?』(22分)
すごいね、もう根元まで咥えちゃってる。
いっぱい我慢して、そろそろ気持ち良くなりたいよね。
でも、普通に気持ち良くなるだけで良いの? 本当に?

お兄さんがちゃんと言ってくれれば、お口より気持ち良いことしてあげるよ・・・どうする?

DLsite.com で購入する(体験版あり)