【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】

淫魔城脱出記からライラちゃん登場!
一見オドオドしているおとなしめな彼女ですが……?

本作品はバイノーラル収録です。

チャプター1 六分

プール場で彼女と喧嘩して別れてしまったあなた。
そこで白スク水を着た少女に出会います。
泳ぎの練習をしたいとのことなので、付き添いました。

「えと、あの、もしかして……私のおっぱい、気になっちゃいますか? あ、いえいえ、違います。別に責めてるわけじゃないんです。
私、他のコよりおっぱい大きくて……いっつも、男の人に見られちゃうんですよね」

チャプター2-1 尻コキ 十九分

少女に人気のない場所へ導かれるあなた。
少女はあなたにお礼をしたいと告げます。
別れた彼女とは比べ物にならないスケベな体で誘惑されて……。

「だから、もっとおち○ちんお尻に擦りつけて……私も、お尻フリフリして、手伝ってあげますから♪
はい、おち○ちん、スリスリスリスリ……コスコス、コスコス……お尻のお肉で、一杯おち○ちん扱いてください……」

チャプター2-2 パフパフ パイズリ 五十分

なんと少女はサキュバスでした。
先ほどからの胸への視線を指摘されるあなた。
少女のおっぱいになすすべなく、精も命も搾りつくされてしまいます。

「ふふふ、お兄さんのちっちゃいおち○ちん、ぜ~んぶおっぱいに隠れちゃいますね♪ どうですか? 爆乳おっぱいに挟まれた感想は? 気持ちよすぎますよねえ……むにむに~っておち○ちん圧迫されると、ああ~ってなっちゃいますよね?」

総収録時間 七十五分

台本     背戸山葵様

イラスト  藤宮やひろ様

CV   分倍河原シホ様

編集      ちゃぼ様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)