第32話「母性溢れるお姉さん騎士と癒されH part2」

いつもお世話になっております。
ピンキーwebです。
さて、前作からコスフルさんに、キャラとモデルさんをこちらで用意して
して欲しいプレイをオーダーしてみましたが、これは愉悦ですね。

今回お願いした真田美樹さんもキャラのイメージにぴったりで
私も撮影をお願いしようと思っております。

さて、前作に引き続き指定した内容「授乳手コキ」ですが、うまく映像にできているのか楽しみです。

では、コスフルさんに内容を振り返って頂きたいと思います。

いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

前回に引き続き、ピンキーwebさんにセックスさせられている所をカメラに収めた後半部分になります。
心地よい疲労を感じながら、最高の射精ができた前半でしたがいかがでしたでしょうか。
特に柔らかいおっぱいの感じに、たまらず顔をうずめたいと思ってしまいました。

さて、少し休憩を取り2回戦へ意気込んでおりました所、またもピンキーさんからのオーダーがありました。

「授乳手コキしてもらおう!」

私は生まれて初めて女性に授乳手コキとは何かという説明をしました。

メタ的な話になりますが、この作品を成立させるために、ある程度の長さの動画を撮らないといけません。
私は授乳手コキなんてしたら即効で果ててしまうのではないかという不安に駆られました。
ここで気付きました。
ちょっとドキドキしているんですね。
前回の「ワンちゃんみたいに腰を振る」というオーダーに対しても不安でドキドキしていたのですが
今回も同じようにドキドキしているんです。
不安が大きいからだと漠然と思っておりましたが、今だからわかります。
期待と不安が入り混じり、とても興奮しているんだと。

真田さんのテクニックが素晴らしい物なのは間違いありません。
もうイッてしまったら仕方ないの精神です!!

授乳手コキでイッてしまうのか!?
耐えて作品を成立させる事ができるのか!?

是非その目で確認してください!

さて、撮影内容ですが、胸の部分を取外し、写真撮影からスタートです。
もっとおっぱいを堪能させて欲しかったので、お願いしてみました。
カッコよくてとてもエロい姿になって良かったです。

オナニーシーン、足コキ、パイズリ、授乳手コキ

ここだけの話、射精シーンは本当に焦りました。

それでは、
第32話
「母性溢れるお姉さん騎士と癒されH part2」

どうぞよろしくお願い致します!!

DMM.com で購入する(体験版あり)