自堕落デブおじさん×Fカップ美乳レイヤー【実験的異物挿入23分】【巨根ブチ込みフェラ19分】【足コキ顔面騎乗…痴女責め22分】【見学おじさんと3P中出し27分】

※フルHD(1920×1080)96分映像です。

Fカップ美乳レイヤー♀カエデちゃんの続編です。
前回、体液フェチの変態おじさんをお相手したカエデちゃん。「中年のおじさんなんて、キスするだけでも気持ち悪い…」としかめっ面を浮かべていたのに、結局、【ツバ飲みDキス】【おっぱい揉み】【執拗クンニ】、そして【生ハメ】で何度もイキ乱れ、最後には二発も中出し液を注がれていました。やはり、ルックスは清楚なお嬢様でも、エロ過ぎるFカップ美乳が物語るとおり、カラダは相当エッチに発育しているようです。

そんなカエデちゃんが今回お相手しなければならないのは、体重百キロ超の自堕落デブおじさんです。「私、デブとハゲは苦手なんですぅ」とまたもや生意気態度の♀カエデちゃんですが、アイドルになるためは、このおじさんのような男性もファンに引き込まなければなりません。果たして♀カエデちゃんは立派に“アイドル”として振舞えたのでしょうか…。

以下デブおじさんが要望したプレイ内容です。

●様々な異物をブチ込んでオマ〇コ実験
●AVみたいなフェラチオをとことん堪能
●痴女と化した美少女レイヤーにいじめられたい!
●他のおじさんに見学させながら見世物セックス

SとMが入り混じった複雑な性癖を抱えたデブおじさん。人一倍結婚願望が強いのに、好意を寄せた女性にはことごとくフラれ続け、そのストレスからますます太ってしまったという悲しい経歴の持ち主で、今ではすっかり結婚を諦め、醜く歪んだ性欲だけがその大きなお腹の中にドス黒く渦巻いているようです。

で、♀カエデちゃんですが、そんなおじさんを当初は社会の落伍者として見下していたようですが、いざ、プレイが始まれば、マン汁出しまくりイキまくりですから呆れ果てます。「そんなヘンな物、オマ〇コに挿れないでぇ」と訴えながらも、ズッキーニ、ちくわ、そして極太淫具を深々と挿入されるたび、情けない喘ぎ声を張り上げてアクメに仰け反り、その後はすっかりエロに染まって、長時間フェラ&イラマチオ、顔面騎乗痴女責めで次々とおじさんのザーメンを搾取。最後は、セックス見学に訪れた別のおじさんのチ〇ポも舐め咥え、3P中出し姦をとことん堪能しました。

結果、どんな変態おじさんが相手でも、淫らに燃え上がってしまうドスケベ性癖を自覚したカエデちゃん。今でもFカップボディのエロさに磨きをかけつつ、当サークルで元気に活躍中です。実は、すっかり変態プレイがくせになっちゃったみたいですねぇ。ぜひ、超アイドル級レイヤーの真実のスケベっぷり、ご覧になって下さい!

DMM.com で購入する(体験版あり)