寝取られ通話 彼氏のキミに気持ちいHを聞かせてあげるっ

◆概要

裏切りと絶望。それは官能を深めるためのスパイスなのか……?

愛しい恋人が、高らかに笑いながら別の男とセックスしている。
嘲笑と罵倒の雨に打たれながら、貴方は感じたことのない感情と快感に襲われる――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
見せつけエッチ/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/
彼女/
フェラチオ/精飲/
オモチャ/
生ハメ/中出し/
など

◆ストーリー

愛し合っていると思っていた彼女が、電話の向こうで別の男のペニスをしゃぶっている。
屈辱的なシチュエーションに理解が追い付かないはずが、身体だけはいち早く状況を理解し、興奮で股間が熱くなっていく。
童貞の貴方は知ることのない極上の快感を、電話の向こうの二人は飽きることなく分かち合う。
一人情けなく自分のペニスを扱いていると、そんな貴方を笑い飛ばす彼女の明るい声が聞こえてきて――。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)