鬼ロリババア 番外編 ~ロリババンパイアに血だけじゃなく童貞まで奪われた!~

『鬼ロリババア 番外編
~ロリババンパイアに血だけじゃなく童貞まで奪われた!~』

◇ある夜、寝苦しさに目が覚めるといきなり○女が馬乗りになっていた――!
 「妾(わらわ)はバンパイア! 貴様の血を吸ってやる」と宣言する○女だが、
 しかし、童貞・処女の生き血を吸うと、吸われた童貞・処女もバンパイアに
 なってしまうと言う。「じゃが、貴様を同胞にする気はないぞ?」と、○女
 は貴方の血よりも先に童貞を奪う事に決めたのだった――。
 …という内容のシチュエーションCG集です。

◇今回は、年齢600歳の吸血鬼ロリババアとファック。
 孕ませ・ボテ腹中出しファック画像もあります。

◇PNG画像と、PDFファイルの2つを同梱しています。

◇基本6枚。セリフ差分・セリフなし差分・細かな差分も入れて46枚。
 おまけで少し大きめ(1200×1600)のCG(PNG版のみ)付きで全69枚です。

◇960×1280サイズ。PNG画像とPDFファイルを同梱。
 画像ローダーもしくはPDFリーダが必要となります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する