【バイノーラル】新型アンドロイドたちのドSクールな搾精生活

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇セックス専用アンドロイドに、淡々と性欲処理される背徳感!〇
〇美女アンドロイドに罵倒されたい、虐められたいという需要に対応!〇

本作品は、白と黒のアンドロイドに射精管理をされるオナサポボイスです。

ある日、あなたは政府の要請により、セクサロイドの二人に保護されました。
ブランとノワールは、あなたの精液を採取する双子のセクサロイドです。
少子化対策のため、あなたは毎日、セクサロイドたちに搾精されることになりました。

二人は、あなたが重度のマゾヒストで、チ○コにラクガキされたり、汗まみれの靴下で足コキされるのが大好きだということを見抜きました。
足コキ、逆アナル、赤ちゃんプレイ、両側耳舐めなど、様々なプレイであなたは射精管理され、精液を搾り取られます。

今作は比較的罵倒セリフ多めですが、二人の本音を聞きたい方のために、耳かきトラックもご用意いたしました。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・ノワール
 黒髪アンドロイド。双子の妹。
 性格はドSで、あなたに恥ずかしいことをさせるのが大好き。
 少しツンデレ気味。

・ブラン
 白髪アンドロイド。双子の姉。
 性格はクールで、あなたの身体を性的にいじくり回すのが大好き。
 感情はあるが、どんなプレイでもなるべく無感情に振舞う。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)