ドSな女の子に命令されて沢山気持ち良くなっちゃう話

『あら、お兄さん。今日も来たんですか?
本当にどうしようもない人ですね』

嫌々ながらも、少女にからかわれ、もて遊ばれる。

『あ、そーだ。スタンプカードは持ってきましたか?』

『は~い、おめでとうございます。これで次は私に手でして貰えますね』

それでも、そのご褒美につられ、つい少女の元へと通い詰めてしまう。

意地悪なことをしてくるのは信頼しているから?

本番一切無し、少女の気まぐれご褒美を期待しながら犬のように、従順に弄ばれてみませんか?

一つの幸せの形を是非とも体験してみてください。

トラック1 いやらしい人ですね 約28分

トラック2 見られながらの自慰行為 約17分

トラック3 手袋越しの感触 約15分

トラック4 その後の関係 約1分

クレジット

企画 朝倉屋 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 遠藤茉愛様

イラスト 屋月様( https://yatukiyura.wixsite.com/mysite )

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する