COMIC BAVEL SPECIAL COLLECTION VOL5

純愛、陵辱、調教、人外、百合…、
オールジャンルで徹底的にクオリティを追求し続けている話題沸騰中の成年向けコミック誌『コミックバベル』!
本作は2016年に発行されたコミックバベルの話題作を編集部が厳選し、
人気上位だけをまとめたベストセレクト集…、その名も『バベルスペシャルコレクション』!!!
全世界のエロ漫画好きの股間にお届けする、
業界騒然の高クオリティ執筆陣が描くヒロインに刮目せよ!

【収録作品】
『なま・わな』 ぷよちゃ
図書委員長の太刀川玲香。
彼女を覗き見る為図書室にやって来た主人公だが、突然玲香が服を脱ぎ始め、
その姿をネットに配信し始め驚愕!
彼女の扇情的な姿に思わずオナニーをしていると、実は覗いている事がバレていた!
見つかってしまい、カメラの前で玲香とSEXする事になり…!
ぷよちゃが贈る、羞恥心MAXの生ハメ放送!

『繋がる、想い、軒先で』 emily
教師になったばかりで失敗続きの男。
そんな彼のクラスの女生徒・高山花子に仕事を助けてもらっていると、
ある時彼女が自分へ好意を寄せている事に気付いてしまう…。
大人気作家が紡ぐ、禁断の恋物語!

『ERO&PEACE』 夢乃狸
クラウドファンディングでヤリ部屋作成を企画したありさ・エイラ・さらの3人。
投資に協力してくれたのは、様々な事情を抱えた人ばかり!
教師と生徒、父娘、レズビアン…etc。
アブノーマルでもこの部屋だったら好き放題シ放題!
乱交キングが放つ、大増量32Pのハイテンション大乱交作品!

『水着彼女の極上えっち』 まうめん
彼氏の一弥から誕生日プレゼントをもらった美鈴。
しかし、自分だけもらうのは不公平だから何か欲しいものを言えと迫る!
それならと一弥が要求してきたのは、競泳水着を着る事で…!?
さらにその姿のまま、ローションを使ってご奉仕してもらおうかと言い出して…!

『なかだしごほうび』 いちこ
テストの成績があがったら、ご褒美に中出しえっちがしたいと言い出す教え子の智花。
本当にそんなのでいいのか…と思う男だったが、必死に勉強し成績をあげた彼女と約束通り生ハメ!
そのあまりの気持ち良さに幾度となく膣内で出してしまう!
人気作家によるカラー連動作品!

以上の大興奮間違い無しの濃厚ラインナップでお送りしますっ!

DLsite.com で購入する