お姉ちゃん先生の甘々ごほうび

「お姉ちゃん先生の甘々ごほうび」 

・癒しのごほうび
・えっちなごほうび
・いじわるごほうび
ごほうび3点セットをご用意しました!

甘えたい、優しくされたい人におすすめしたい作品です。
優しい声で、えっちな言葉責めを耳元でささやかれたくないですか?
甘くて優しいだけじゃ物足りない方は、ちょっといじわるなごほうびを聞いてくださいね♪ 

*あらすじ

夜、家で1人ぼっちなあなたのもとに、幼馴染であり家庭教師の先生が訪問。

「今日だけでいいからお姉ちゃんって呼んでくれない?
 その代り、あなたの疲れとってあげるね」

「これ…どうしたの?お姉ちゃんって呼ぶのが恥ずかしかったから、
 こんなに大きくなっちゃったの?それとも…」
 

少し照れながらも、あなたのためにいっぱい尽くします。

お姉ちゃん先生の甘いごほうびで、あなたの疲れとってもいいですか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)