コミックマショウ 2018年1月号

■『聖夜のザーメン・デコレーション』とばかりに、
ぽっちゃりボディの豊乳豊尻が白濁で染め上げられたサンタガールが目印♪

表紙イラスト/あほすたさん
巻頭ピンナップ/うるし原智志

1.はにゃ
タイトル/夜這えインコちゃん
あらすじ/毎晩隣家からベランダをつたって夜這いしに来る
メガネっ娘のインコちゃんとのラブラブファッキンカラー

2.オジィ
タイトル/オフィスの媚っ痴女
あらすじ/強面な女上司は性欲も強かった!
部下をバイブ扱いして上になってザーメンを残らず搾り尽す!!

3.きぃう
タイトル/なんでも調査少女 ver.M
あらすじ/本誌初登場!! 依頼を受けて調査をするたびに
スピードレイプで本気種付けされる母娘痴態!!

4.まめぞう
タイトル/橋の上で会った天使
あらすじ/お人好しなビッチJKが
童貞オジサンの自殺を思い留まらせるために思いやりアナルセックス

5.ナユザキナツミ
タイトル/家族姦計
あらすじ/ゲス義兄が新妻の留守中に巨乳義妹を
ナマハメ毒牙にかけ孕ませ姉妹丼を決めるっ!

6.内東ぐら
タイトル/堕ちていく躰 前編
あらすじ/都会に進学した純心少女が
毒牙にかかり性人形に改造され堕ちてしまう!!

7.やながわ理央
タイトル/肉丸少年SEX
あらすじ/巨乳メガネのスポーツ女子がぽっちゃり少年の
肉厚ボディーを筆下ろしSEXで肉体改造するっ!

8.黒井きんぎょ
タイトル/理想の彼女になりたい
あらすじ/彼氏の為ならばどんな恥ずかしい事だって
受け入れるお嬢様がお披露目輪姦されちゃう!!

9.鐶九朗
タイトル/鐶九朗
あらすじ/コミュ障君がギャルにからかわれるも
デカチンのおかげでラッキースケベな童貞喪失!?

10.蛮画亜土
タイトル/秘密の特訓
あらすじ/日焼け陸上少女が悪徳コーチに騙されて
特訓と称したエロシゴキで肉便器化!!

11.ジロウ
タイトル/美脚とは太く逞しく
あらすじ/空手で鍛え上げられた見事な筋肉美脚
女子を口説き倒して足フェチセックス

12.神林タカキ
タイトル/君島先生!
あらすじ/教え子少年を睡眠薬で眠らせブルマ女装にし
ハメ撮り姦交する猥褻教師の変態性欲っ!

13.ぶっくまうんten
タイトル/キモチイイン長
あらすじ/男女交際が厳禁の規則を破った委員長
女子がドスケベ教員にコッテリ変態調教される!!

14.あほすたさん
タイトル/マショウのあほすたさん 第12話
あらすじ/
「12カ月ってことは1周年じゃん!? じゃあ出産秘話しとこか」
「おしえて! あほすたさん」読者投稿コーナー漫画 第2回目
「赤ちゃん育てるの事件だらけ」の3本をまとめたコミックエッセイ!!

DLsite.com で購入する