精か血か~むしゃぶり吸血鬼の淫乱ドレイン~

「さぁ、わたくしが望んでいた時が来たわ。
星霜普遍の時の中で、待ち続けた大切な瞬間。

今夜、わたくしは特別なる眷属を迎え入れる。
さぁ、愛おしい貴方をわたくし自ら迎えに向かおう…。

執事長、わたくしの礼装を用意せよ!!直ぐにでも出るぞ。」

お待たせ致しました!ぢゅぱり屋本舗最新作ついに公開です!!
今回の内容と致しまして、ヴァンパイアの姫様から耳や首筋をぢゅるりと弄ばれるバイノーラル作品となります。

演じて頂きましたのは「紅葉美兎」様になります。

ここで書き込むのもなんですが、元々この作品はバイノーラル作品の予定ではありませんでした。
しかし僕は、彼女のバイノーラル音声のサンプルを聞いた瞬間「バイノーラル書かなきゃ」と言う謎の使命感にかられました。

この作品は僕個人としてかなりの熱量を込めてバイノーラルへと書き直した作品です。

はっきり言ってドチャシコです。
もちろん制作中に我慢できませんでした…あたりまえだよなぁ?

とにもかくにもサンプルを聞いて頂けたらお分かりになると思いますが、ねっとり、くちゅりとした音に拘りました。今回の作品もブッコ抜けるぜ…旦那。
僕の演出指示にもとにかく丁寧に応えて頂けたおかげで絵師のぽてっさんまで張り切って仕上げてくれました。(いっつも張り切ってますけど)

僕から言える事はただ一つ。

とにかく聞いてください、僕たちの熱量を感じてどうぞ。

総音声時間 39分34秒

CV:紅葉美兎 http://radius-rave.com/clever-rabbit/voice_r18.html

イラスト:ぽて(ぢゅぱり屋本舗)

音編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗

製作:ぢゅぱり屋本舗 http://duppattya.mixh.jp/sakuhin1.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)