デュアルガール

清純と淫乱で正反対の二重人格の女の子。隠語・手コキ・玉弄り・オナニーフェラ・淫乱喘ぎ・口内射精・可愛い喘ぎ・膣内射精!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「デュアルガール」 ボイス:和登のえる 企画・脚本:常葉直之 イラスト:せせらぎ詠 ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black

「あらすじ」

清純で恥ずかしがり屋の少女「朝倉 空」ちゃん、最近、自分の知らないうちにHなことをしているようで、病院に相談に来てみたところ―――

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
清純で恥ずかしがり屋の朝倉空ちゃんは実は二重人格です。
エッチな気分になると人格が豹変するのですが、もう1人の人格である朝倉海ちゃんは、空ちゃんとは正反対ですごくエッチな女の子です。
先生に診察してもらいに病院に来たはずなのですが、逆に先生をエッチに責めてしまいます。
空ちゃん・海ちゃんの二重人格は治るのでしょうか?

空ちゃん・海ちゃんの音声を演じて下さったのは和登のえるさんです。
清純で恥ずかしがり屋の空ちゃんがお好きなあなた。
淫乱で責め好きの海ちゃんがお好きなあなた。
和登のえるさんのファンだというあなた。
せせらぎ詠さんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。
性格の異なる2人の女の子とHなことをしたい欲張りなあなたにうってつけです。
是非ご購入を!

「デュアルガール」:製品内容

・イメージ画像*4
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像です。ヒロインの空ちゃんと海ちゃんが向かい合ってるところのイメージ画像となっています。
下着・ノーブラ・ノーパン・全裸の4パターンがあります。
販売サイトのサンプル画像は全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。和登のえるさんに演じて頂きました。
時間は1時間00分11秒です!

・来院(悩み事がある朝倉空ちゃんが病院の診察室に入ります。)
・相談(空ちゃんがものすごく恥ずかしがりながらあなたに相談します。)
・診察(先生が診察を始めます。まずは口やお腹を診ます。)
・触診(空ちゃんの胸を触診します。空ちゃんはとても恥ずかしがります。)
・下半身(上半身だけでは判断が出来ないので下半身も診ることにします。)
・欲情(下半身丸出しで弄られた空ちゃんは恥ずかしがりながらも感じて来ます。)
・隠語(今までおまんこと言ったことのない空ちゃんにHな単語を言わせます。)
・オナニー(欲情した空ちゃんにオナニーをさせます。)
・人格変化(空ちゃんがエクスタシーを迎えると、海ちゃんの人格に変化します。)
・尋問(海ちゃんがあなたに「空に何をしていたの?」と尋問します。)
・言葉責め(すっかり欲情しているあなたを海ちゃんが責めて来ます。)
・キス(なかなか素直に口を割らないあなたに対して海ちゃんが半ば強引にキスして来ます。)
・匂い嗅ぎ(海ちゃんがあなたのペニスを出して、匂いを嗅いで来ます。)
・オナニー(さっき空ちゃんにオナニーをさせましたが、今度は海ちゃんにあなたがオナニーをさせられます。)
・手コキ(海ちゃんはあなたの欲情したペニスを見ていたら我慢出来なくなって来たのか、握ってしごいて来ます。)
・玉弄り(海ちゃんはあなたのペニスだけじゃなくて玉も弄って来ます。)
・フェラチオ(海ちゃんは手で弄るだけでは満足出来なくなって来たのか、あなたのペニスをしゃぶって来ます。)
・オナニーしながらフェラチオ(海ちゃんは自分でもオナニーを始めて、喘ぎながらフェラチオします。)
・口内射精(たっぷり焦らされて大量に作られたあなたの精液を海ちゃんのお口に発射します。)
・飲精(海ちゃんはあなたの精液をゴクゴクと喉を鳴らして飲んでくれます。)
・クンニリングス(あなたはイってしまいましたが、海ちゃんはまだイってないのでクンニをおねだりして来ます。)
・挿入おねだり(クンニリングスだけでは満足出来なくなった海ちゃんは、あなたのペニスを挿入して欲しいとおねだりして来ます。)
・膣挿入(あなたのペニスを海ちゃんの膣に生挿入します。)
・喘ぎ(空ちゃんと違って海ちゃんは淫乱なので激しく喘ぎます。)
・絶頂(セックスに慣れている海ちゃんもとうとう絶頂を迎えます。)
・驚愕(あなたのペニスが膣に挿入した状態で人格が戻った空ちゃんは驚愕します。)
・恥じらい(自分がいきなりセックスしている状況を空ちゃんはものすごく恥ずかしがります。)
・悦楽(恥ずかしいはずなのにとても気持ちいい状況を空ちゃんは悦び始めます。)
・キス(空ちゃんが可愛らしくキスして欲しいと言って来ます。)
・可愛い喘ぎ(空ちゃんにとっては初めてのセックスで恥じらいながら可愛らしく喘ぎます。)
・再度隠語(空ちゃんがエッチな単語を言って来ますが、さっきと違って自主的に言って来ます。)
・嬉しい困惑(空ちゃんは「妊娠しちゃうから中出しは嫌だけどペニスも抜いちゃ嫌」と言って来ます。困りながら悦んでいるようです。)
・絶頂&膣内射精(空ちゃんが絶頂を迎えると、あなたも空ちゃんの膣にたっぷり射精します。)
・お掃除フェラ(射精後のあなたのペニスを空ちゃんが綺麗にしてくれます。自分から舐めたいと言い出すなんて、エッチに積極的になったのでしょうか?)
・診察終了(空ちゃんがイったところで、今日の診察は終了です。空ちゃんはまた来たいと言ってくれます。二重人格を完治させたいからでしょうか?それとも―――)

音声ファイルは、和登のえるさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも27分21秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

DMM.com で購入する(体験版あり)