サキュバスちゃんとじゆうけんきゅう!

サキュバスの少女の実験台となって「自由研究」されちゃう音声作品です。
苦痛を伴うプレイや、罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容です。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。
少女とはいえサキュバスに人間が敵うはずがないので、慈悲や容赦は一切ありません。
自分よりずっと小さい少女に弄ばれたい、再起不能にさせられたい、そんな方に向けた音声です。

【あらすじ】
サキュバスの少女「アト」に召喚されたあなた。
アトの目的は人間を使って自由研究を行うこと。
無知でキュート、だけどサキュバス特有の邪悪さを併せ持った彼女の実験台となったあなた。
無事に研究を終わらせて生還することはできるのでしょうか・・・?

【トラック1】(24分36秒)
最初の実験は搾精スライムの観察。
スライムに絡みつかれ、弱点を責められている情けない姿を観察されてしまいます。
更にアトは「スライムと戦うこと」を提案してきて・・・。
(スライム責め、痴態観察、罵倒・嘲笑)

【トラック2】(25分53秒)
二番目の実験はセックス。
無知なアトはあなたの尿道への挿入を行います。
尿道内にローションを流し込まれ、込みあがる尿意を無理やり押さえつけられる拷問に耐えるあなた。
しかし、ついに屈服してアトに屈辱のおねだりをすることに。
(尿道責め、射精・失禁封じ、赤ちゃん言葉罵倒、おねだり強制)

【トラック3-1】(26分59秒)
三番目の実験は本番による搾精。
サキュバスの少女に犯され、生命力を吸い尽くされます。
容赦を知らない騎乗位になすすべもなく犯されるあなたは、ついに死の瞬間までも観察されてしまいます。
(騎乗位搾精、搾精殺害、罵倒・嘲笑、キス責め)

【トラック3-2】(30分13秒)
アトの気まぐれで工作の宿題を進めることに。
材料はもちろんあなた。
可愛いものが大好きなアトはあなたを「女の子」に変えて可愛くしようとします。
拘束され、刃物で性器を切り取られた上、アナルを犯されてしまいます。
(手コキ、女体化(男性器切断)、逆アナル、逆中出し)

【トラック3-3】(10分03秒)
アトの魔力を注がれオナホールへと変えられたあなた。
尻尾で乱暴に犯され、全身を精液で満たされ、一生おもちゃとして生きる絶望的な生活を送ることに。
(オナホ化、逆中出し)

※全トラックの効果音無し差分を同梱

総収録時間:1時間57分47秒

CV:浅木式 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:∬
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)