MSOT.

この音声で貴方は“男の娘の為の専門風俗”で、男の娘になる為、恥ずかしいプレイを行ったりします。
男の娘になる為、女性的な快感を得る為『花表咲ら』ちゃんから様々な指示、命令があると思います。
そこで貴方は、男では得られない快感を得て、より深い快感を得る為に男という性を捨てる事になるかもしれません。
でも、それは貴方が望んだ事。
聴いてしまったら引き返せない『MSOT.』はそんな音声です。

※ダミーヘッドマイクを使用して収録されたバイノーラル音声です。ヘッドホンやイヤホンでお聴き下さい。

—————–サンプルスクリプト—————–
いらっしゃいませ、おにーさん
今日はご指名ありがとうございまぁす・ 男の娘飼育倶楽部(おとこのこしいくくらぶ)の“花表(とりい)さくら”でーす。
んふふ、おにーさんったら、男の娘に興味あるんですねぇ。しかも、自分が男の娘になりたいだなんて。
変態さん、なんですね
恥ずかしがらなくても大丈夫ですよぉ。ここは、そういうおにーさん達の為の場所ですから。
あ、ちなみにあたしはおち○ちん付いてないですからね?
正真正銘、女の子です
あれぇ? ちょっと残念っぽい?
いいですよぉ、そういう娘は嫌いじゃないです。
んふふ、じゃあ、最後までいっぱい楽しみましょうね

——————収録内容——————

<音声>
Track数:15
収録分数:70分以上

MP3・FLAC(ハイレゾ)の2種類のファイルが入っています。

<冊子>
表紙フルカラー14P・PDFファイル

——————スタッフ——————
≪企画・制作≫
Es.Lab.

≪脚本(スクリプト)・編集≫
如月いつ佳

≪CV≫
花表 咲ら(とりい さくら)役:杏子 御津(あんず みつ)

≪キャラクターデザイン・メインビジュアル≫
あおいまさみ

≪ポスター・冊子イラストカット≫
Gaien

≪ロゴ≫
リリスラウダ
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)