羞恥度MAX!? ドSお姉様による禁断のおもらし調教 ~おもらしの快楽植え付けてあげる♪~

お漏らし・・・

大人のあなたとは無縁の行為
してしまったら人として凄く恥ずかしい行為…。

そんな行為を女性に見られ、笑われ、強制されてみませんか?

本作品は「お漏らし」を中心に添えた調教音声作品です。

段階別に3パターンのお漏らし調教を収録。
初心者~上級者まで、たっぷりお漏らしの快感をご堪能いただけます。

「これが病みつきになっちゃったら、もうまともにおしっこできなくなっちゃうわね♪」

意地悪なお姉さんに”人として一番恥ずかしい行為”させられてみませんか?
ぜひ新しい快楽の扉を開けてみてください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)