迷える2人とセカイのすべて&FDコンプリートセット

ここにだって、奇跡はある!!
Lassがお届けする『迷える2人とセカイのすべて』と、
ファンディスク『迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300%』をセットにした商品が登場しました!

【収録作品】

▼迷える2人とセカイのすべて▼ 【ソフ倫受理番号:0006918D】

主人公、矢神一馬(やがみかずま)は、幼い頃に森の中で、美しいエルフの女性に出会う。
エルフは、一馬に自分のしていたペンダントを握らせると
「将来、私の娘を助けてあげて」
と願われた。

そんな夢を、もう幾度となく繰り返して見てきた。
嘘のような出来事だったが、その時に受け取ったペンダントが、嘘ではなく現実であったことを裏付ける。

しかし、それから十数年の時が経過したが、そのエルフにも、
エルフの娘にも会うことはなく、現在では気ままな全寮制の学園生活を送っていた。

ある時、吹き抜けの一番高いところを、ふらふらと歩く金髪の女の子を発見する一馬。
少女は、そのまま力なく落下してしまうが、間一髪一馬がキャッチして助けることができた。

次の瞬間、不思議なことが起きた。
「一馬、ひとりで走り出してどうした?」

どうやら、この少女のことは、一馬以外には見えていなかったようだ。
その刹那、一馬はこの学園に伝わる七不思議の1つを思いだす。

「学園内を、見えない少女が徘徊している」

▼迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300%▼ 【ソフ倫受理番号:0006918D】

物語は『迷える2人とセカイのすべて』の各ヒロインエンドの後の物語。

ストーリーは『水乃宮奈々』ルートと『冴木桃華』ルートと2つ選択出来ます。

◇『水乃宮奈々』ルート
異世界で結ばれた主人公、一馬と奈々のその後の学園生活を描きます。

夏休みに入った直後、一馬に思いを寄せていた乙羽や鈴蘭達は傷心旅行と称して一馬と奈々を残してバカンスに行ってしまう。

ルームメイトの六連星も乙羽達についていってしまった為、寮の広い部屋にぽつんと1人残された一馬だったが、
すぐに奈々が一緒に住むことになり、短い期間だが、甘い新婚生活の予行演習がはじまることになった!

積極的にアプローチをしてくる奈々に戸惑いながらも、甘々な恋人気分を満喫する一馬。
そんな2人に、無機質な視線を投げかける、見たことのない人影が……

◇『冴木桃華』ルート
エッチシーンの多様なシチュエーションを重視した構成になります。

桃華の悲しい生い立ちからの愛し合う2人を描くスタンダードなストーリーや、
桃華が淫靡な下着を着けて自分をプレゼントするストーリー、
植物の触手に襲われるマニアックなシチュエーションのストーリーなど、
7つの物語をユーザーの任意で選択していただきます。
シチュエーションはそれぞれ方向性は違いますが、
本編ではストーリーの進行上描き切れなかった、一馬と桃華との濃厚なエッチシーンであり、関係が深まった上で、
プレイの内容が過激になっているという点を重視します。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する