COMIC真激 2018年2月号

COMIC真激2月号!

Cover Illustration
doumou

初単行本「姉乳搾精ックス」2018年1月4日発売!!
JYUN「吸った揉んだのバストケア? 搾ってあげちゃう」
幼馴染の姉・まりあと恋人関係になった主人公・たくや。
パイズリ射精×2回、即中出し2連射するが、
性欲モンスターの彼女は満足しない!!

偶然か、必然か。変態同士の出逢い。
月白沙耶『パパ活』
野外露出にお掃除フェラ!
なんでもシてくれる、エッチなJKと出会ったのはそう…パパ活!!
相性抜群だし可愛いし…どんどん惹かれてしまう?!

最新単行本「僕の大好きなおばさん」重版出来!!
板場広し『姉と暮らす-第1話-』
施設で暮らしていた登は、
ある日突然生き別れの姉・瑞希に引き取れることに。
瑞希は自分を可愛がってくれるが、
それを良く思っていない娘の千佳・美佳に性的なオモチャとして扱われてしまい…。

母ちゃんは俺専用オナホメイド
桜湯ハル『ママメイド』
俺の部屋でメイド服を着ているのは母。な、何やってるんだよ母さんは…!
悲しきかな、勃起してしまうチ○ポ。
慌ててると母さんがフェラしてきて…?!

全部旦那さんの為だから…
シロノマヒロ『境界の歪み 後編』
旦那の事が大好きな愛莉だったが、妹の夫・義孝と距離が縮まり、
「ここまでなら浮気じゃないよね」と言いながら、
フェラや挿入など行為を次々としてしまう。

大人気の思春期エッチシリーズ第3弾!
メガねぃ『今日、私ん家集合ね! 後編』
保健体育の授業をキッカケに、
エッチなことにのめり込んでしまった健太と花。
成長し進学しても性への探求心は募る一方で…。
学校でも外でもラブホでも…ヤリタイ放題ヤりまくり!

軽いオトコは大嫌い!! だけどカラダは正直で…
しょむ『木下くん×安藤ちゃん(前編)』
イケメン系女子・安藤は女の子らしさに憧れていた。
その心の隙間をクラスメイトで幼馴染のチャラ男・木下に
つけ込まれ、乳首やま○こなど女性の快楽を刺激されて
イヤでも女を意識させられてしまう!!

ボトル入れろ? うるせえ! マ○コに入れさせろ!!!!
chin『生ハメできるキャバクラって?!』
キャバクラを経営しているさくらだったが、ある日突然立ち退きを言い渡される!
「君が我慢するだけでお店が守れるんだよ…」
ムチムチキャバ嬢を下衆おじさんが、人目もはばからず犯しまくる!

息子の勇者の剣(ち○こ)が暴発寸前!! 治癒魔法で鎮めよ!!!
ぶーちゃん『きれいなコスプレママに戸惑うボクは…』
僕の母さんはコスプレイヤー!! いつもはだらしないけど
コスプレすると綺麗なんだけど、露出が多くてエッチ!!
母さんのオッパイを見ているとおち○ちんがムズムズ…え?
これが勇者の剣? ムズムズを鎮めてよママ!!

表の顔はお嬢様、裏の顔はどスケベ女!?
みうみ『お嬢様はアダルトがお好き!?』
清楚系お嬢様・雅は実はエッチな事が大好き!
ある日アダルトショップに立ち寄ると、
商品モニターのバイトを募集していると言われ…。

友人の旦那は私の…。
黒金さつき『居ぬ間の色事』
友人の旦那に言い寄られ、流されSEXをしてしまった美紀。
「俺ら暫くスッキリさせる関係ってことで」
ずっとレスだった美希は、首を縦に振ることしかできなかった。

こんなエッチ…彼氏は教えてくれない。
ハラミ『キモチイイ関係』
彼氏とね学校でHしちゃったの。
それを先生に見られちゃって……。
「知りたくなかったな、Hがこんなにイイなんて」

ほんわかお姉さんに優しく包まれたい…包まれたくない?
かえぬこ『からかい大好き? あまあまお姉ちゃん』
近所の少年・誠太にメロメロな女子大生・咲。
初お泊りのチャンスに一緒にお風呂で誠太の初勃起を目撃してしまう!!
「お姉ちゃんに任せて」と肉厚おっぱいで挟んで精通成功。
その後は、深夜の性教育開始!

ワタシ、衣装買うためカラダ売る?
春工房のりまき『ゆめごこち』
私、貧乏レイヤー・ゆめ!! 突然の撮影会のお誘いに衣装代も
ぜ〜んぶ払ってくれる足長お兄さん…はい、受けますって、何か用意されてる
衣装がマイクロビキニで、ポーズもやらしいし! 変な気分になっちゃう…。

ボクだけ居残りHなお手伝い
心友『先生の手で…』
先生はボクだけに片付けを頼むんだ。
「白いのが出たらお手伝いは終わり」
そう言ってボクを弄るのに、自分のは弄らないって…!
先生…下着が濡れたら触ってあげないとダメなんだよ?

DLsite.com で購入する