ロイヤルメイドのエリナ【バイノーラル】

 あなたが目を覚ますと、そこは牢獄の中。
 訳も分からずにいると、目の前に一人の女性が立っていました。

 彼女の名前は“エリナ”。アルス王国の姫に仕えているメイドです。
 なぜ、自分が囚われているのかと聞くと、エリナは、

「あなたはアルス城で働く、ただの召使いでありながら……
 ……お城にいる女性たちに、欲情していましたね?
 お城で働く女性と姫様を守るため、あなたには牢獄で暮らしていただきます」

 もちろんあなたは大慌てで否定します。
 その必死さを見て、エリナは一つ、条件を出します。

「では……今からわたくしが、あなたの汚らわしい股間に、刺激を与えます。
 それで射精しないようであれば……欲情していない、というあなたの言い分を認めましょう
 ですが、もし、わたくしの刺激で、射精してしまったら……ふふっ♪」

 さあ、あなたは、ロイヤルメイドのエリナがもたらす快楽に、勝つことができるでしょうか?

★★★セールスポイント★★★

【全編バイノーラル収録】でお送りする、“ダーク”で“淫靡”な音声作品!
 あなたが射精したかどうかによってストーリーが分岐する、複数エンディング制のシナリオです!

 圧倒的にリアルなバイノーラル音声で、エリナはお耳に囁きと耳舐めをたっぷり注ぎ込んできます♪
 射精したいけど、射精したら終わってしまう……。そんな地獄の責め苦を味わってください!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)