女王様のチクニー調教催眠

【あらすじ】

 ここは、性に貪欲な男性がやって来る場所。
 欲の世界。欲望に満ちた世界。
 その世界には、性に貪欲な男たちを従える女王がいる。
 貴方は女王に従い、命令されるままに体を動かして行く。

 欲望だけが支配している世界で、貴方は女王様に調教されてしまう。
 それはペニスを扱くオナニーではなく、より変態的な、欲に塗れた乳首オナニー。
 女王様は、貴方のことを乳首だけで絶頂する変態に仕立て上げる。
 でも、それは貴方が望んでいたこと。
 すべては貴方が望んで、乳首で絶頂する変態に堕ちていく。
 ここは、性的な欲で満たされている世界。
 性的な欲以外に何もない世界。
 だから貴方は、欲に任せて変態的な行為に身を堕としていく。
 女王様に命令されながら、命令されることに悦びを感じながら、貴方は倒錯的な快楽の虜になっていく。

【作品紹介】

 この音声作品は、催眠要素を含む催眠ボイスドラマです。

 欲に溢れた世界に染まり、順応し、性的な欲望だけを考えながら乳首オナニーをする。

 女王様に命令されるがままに体を動かし、言葉で責められることでも感じてしまう、そんなマゾ向けの内容です。

【作品内容】

 01 注意事項 00:53

 音声を聞く際の注意事項並びに、環境と催眠に入る準備をするパートになります。

 02 導入 27:10

 欲の世界を受け入れるパートになります。
 女王様の言葉に従って欲望に忠実になり、体の感度を上げていく。
 乳首オナニーをしたいという欲求を高めて、その他の要らない欲をなくしていきます。

 03 本編 38:17

 欲望に忠実になった貴方を乳首オナニーで絶頂させるパートになります。
 いろいろな方法で乳首を弄り、感度を上げ、少しずつ絶頂まで体を追い込んでいく。
 気づけばいつでも絶頂出来る状態まで追い込まれ、女王様の命令で絶頂させられてしまいます。

 04 解除 03:31

 催眠状態で与えられた暗示を解き、催眠状態から目を覚ますパートになります。

 本編合計

1:09:53

【クレジットタイトル】

 声優 : 口谷亜夜 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)